気分スッキリ!SNOW FREAKS MEGA MUSCAT【リキッド レビュー】

どうも!

九州は毎日雨ばっかりでうっとしい天気が続いております!

そんな時はフルーツ系のさっぱりリキッドで気分転換したいですよね!?

そこにメンソールが入ってればなおスッキリでいい感じ!

ちょうどいいリキッドがありますよ~

こちら

IMG_1442

SNOW FREAKSのMEGA MUSCAT、メガマスカットです!

これでSNOW FREAKSのリキッドはNITRO ORANGEFROZEN MILKSONIC KIWI STRAWBERRYに続いて4本目です!

実はこれが楽しみだったんですよ~

マスカットにメンソールなんて、スッキリ気分転換に最適すぎるイメージしかわきません(^-^)

では見ていきましょう~

リキッドスペック

VGは80%

色は無色透明ですね。

嗅いでみた

さて、ボトルを開けてにおいをかいでみます。

うん、ばっちりマスカットのいい香りがしますね~

特にひねりのようなものは感じませんが、マスカットが吸いたい気分の今の私には十分です。

吸った感想

さて吸ってみます。アトマイザーはNoPity、0.5Ω

メンソールはきいてます。でも、SNOW FREAKSのリキッドはメンソール苦手な人も吸えるように作ってあるらしいので、強烈ではないですよ!

ほんと、むせちゃうような人でも吸えると思うので、メンソールむせちゃうから無理って人も挑戦してもらいたいと思います。

やっぱ、この季節に吸えるメンソールあると幸せですよ!

吐き出すときはマスカットがほのかに香ります。

MEGA MUSCATってところから、めちゃめちゃマスカットってイメージだったのですがマスカットは意外にも控えめです。

でも、ひたすら吸うにはこのくらいがいいのかもしれません。

ジュースで例えるとマスカットの炭酸ジュースというより、炭酸水にマスカットの香りづけをしたという感じ。って分かりづらいかな、すみません(;^ω^)

私個人的には、すっきりして吸いやすいし、おすすめです。

まとめ

この時期の気分転換に最高。

マスカットをひたすら求める人には物足りないか。

メンソール吸いたいけど強烈なの怖いという人でもたぶん大丈夫!(メンソールはむせちゃう私でも大丈夫なので)

こちらで購入できます

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)