夏場におすすめ!SNOW FREAKS NITRO ORANGE【リキッド レビュー】

どうも!RENです。

今日はリキッドのレビューです。

超有名リキッドなんでご存知の方が多いと思いますが、私は今まで購入したことありませんでした。

こちら

DSC_0630

SNOW FREAKSのNITRO ORANGEです!

購入した経緯

えー、なんで今まで買ったことなかったかというと、このブログの一番最初のレビュー記事で書いたことと関係します…

私が一番最初に購入したリキッド、HALOのサブゼロは超強力メンソール。

そいつをなにも知らないVAPE今から始めます状態の私が一気に吸いこんだ結果、当然のごとく死ぬかと思うほどむせました。

VAPEってなれないうちは普通のリキッドでもむせちゃう人が多いんです。水蒸気を吸いこむことなんて経験ないし、ましてやドロー(吸い心地)の軽いアトマイザーとかだと勝手にミストが肺まで直に入りやすいので。

VAPE自体に慣れてきてもメンソールが強いリキッドは慣れないとむせることもあります。

また、ニコチン濃度が高すぎる場合もむせますが、この場合は慣れとかじゃなく私の場合はあまり濃度の高いニコチンリキッドは吸えません。むせちゃうし頭いたくなったりしてしまうので。

※ニコチンリキッドは国内での譲渡・販売はできません。個人使用目的に限り個人輸入が許されています。

ちょっと脱線しましたが、以上の経緯でメンソール恐怖症でした。SNOW FREAKSはメンソール系のリキッドなので、ずっと気になってはいたんですが、トラウマで注文できずにいました。

でも今回、勇気を振り絞って(?)購入してみた次第です。

実はもう手持ちのリキッドでレビューできるものが少なくなってしまって、「やべぇ、もうレビューするリキッドないぞ」ってなりまして

ブログに書くためだからって自分に言い訳しながら、気になってたもの注文しちゃったわけなんですが笑

ブログ始めてから「ブログに書くからいいだろ」って理由付けができちゃって余計に散財してしまいます(;^ω^)

感想

前置きが長くなってしまいました(;^ω^)

それでは感想です。

封を開けた瞬間、オレンジのいい香りがします。

No Pityの0.3Ωで吸いました。

吸いこむ瞬間、強めなメンソールがきます。吐き出す瞬間ファ〇タのオレンジ!ただ炭酸の刺激の代わりにメンソールがいい刺激を与えてくれます。

うん、うまいよ、これ!

これからの季節にいいですね。さっぱりしていて、それでいて味は薄くないです。メンソールはさっきも書いたように結構強め。

フルーツ系なのでくどくないし、夏場の気分転換にもってこいですね。私はリピートすると思います。個人的にはメンソールとフレーバーの塩梅がちょうどいい感じです。

ただ、VAPEこれから始めるって人はがっつり吸い込まないほうがいいですよ。私みたいにむせますから笑

徐々に吸い込み方強くしていって自分を慣らしながら吸っていくといいと思います。

これならニコチンいらないなって思えるリキッドです。個人的にはおすすめ!

SNOW FREAKSのリキッド、他の種類もいくつか注文してるのでまた記事にしようと思います。

 

こちらから購入できます

ベプログSHOP

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)