【リキッド】Throne Liquids The Mad Queen(ザ マッド クイーン) レビュー

どうも!RENです。

本日はTherone LiquidsのThe Mad Queen(ザ マッド クイーン)というリキッドのレビューです。

The Mad Queenって…名前からじゃなんの味か全然わかりませんね。

美味しいリキッドが多いイメージのマレーシア産ということで、期待も高まりますが…

【ご提供】VapeClubMY

The Mad Queenのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をTherone Liquidsの公式ページより引用します。

Throne’s The Mad Queen variant is made with shisha lovers in mind. This flavor encapsulates the refreshing double apple with a hint of aloe vera, designed to simulate the perfect shisha experience.

意訳してみますが、英語が苦手なので間違ってたらすみません。

【訳】

TheroneのThe Mad Queenはシーシャの愛好家を念頭において作られた。爽やかなダブルアップルとほのかなアロエを閉じ込めたこのフレーバーは、完璧にシーシャを体験できるよう設計された。

ダブルアップルとアロエということみたいですね。

爽やかなってことなので、これからの時期によさそうです。

そして、提供元のVapeClubMYさんは海外ショップですが金額が円表示なんですよね。

価格は6月19日現在で、50mlが1,108円!!

めっちゃ安いです。

ラベル裏面は注意書きなどですね。

ボトルは押し下げながら開けるタイプ。

リキチャしやすいボトルになっています。

嗅いでみた

まずは香りから!

!?

アニス…?

確かにリンゴっぽい香りもするけど、香りはアニスみたいな香り…

もしかしてダブルアップルってリンゴじゃないの…?

ダブルアップルで検索してきました。

検索の一発目で答え出てました(笑)

【参考ページ】

改めて言いますが、ダブルアップルはリンゴ味じゃないんですよ(茶本悠介のシーシャブログ)

ダブルアップルはリンゴ味じゃないそうです。こちらのブログによると、ダブルアップルはシーシャのフレーバーで、アニスとリコリスだそうで…

だから味の説明にシーシャの愛好家がどうのこうの書いてたんですねぇ…

シーシャのブロガーさんありがとうございます。

ちなみにシーシャとは水タバコのことですね。

The Mad Queenを吸ってみての感想

それではThe Mad Queenを吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!!これ、めっちゃ美味いやん!!

めっちゃ美味いですよ、このリキッド。

最初アニスのような香りが出てきますが、青りんごを思わせる酸味と強めの甘味が来て後味はさっぱりと消えていきます。

アニスも特徴的なのですが、その後にくる強い甘味が印象的です。

甘いんだけど、甘ったるくなくてとても吸いやすい。

わずかに清涼剤が入っていると思いますが、強くはなくスッとする程度。

ダブルアップルはリンゴの味じゃないはずですが、リンゴの味はすると思います(;´・ω・)

その辺はアレンジで加えてるのかな…吸えば吸うほど、リンゴにしか思えない(笑)

アニス味だしクセもあるので、人は選ぶかなと思いますね。

しかしながら、めっちゃ美味いです。

アニス平気な人はぜひとも試していただきたい。

安い割にはってわけじゃなくうまいです。

コスパは極めて高いと思います。

先程レビューしたCheetah 2 Mini RDAで0.35Ωでも吸ってみましたが、味は全然飛ばないし、むしろ美味しくなったように感じます。

個人的には、清涼剤足してBFでバカバカ吸いたいですね。

めっちゃオススメのリキッドです。

ご購入は

VapeClubMY-The Mad Queen

こちらで購入可能です。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)