ICE VAPE E-JUICE CHERRY COLA(チェリーコーラ) レビュー【リキッド】

CHERRY COLA レビュー

本日のレビューはCHERRY COLAというリキッドのレビューです。

チェリーコーラかぁ…最近飲んでないな…

皆さんどうですか?私はVAPE始める前は炭酸のジュースよく飲んでたんですよ。

サイダーとかコーラとか…

VAPE始めてからはパタッと飲まなくなって、それまで単体では飲んだこともなかった無糖の炭酸水をよく飲むようになりました。

周りにベイパーさんがいないので皆さんそうなのか分からないんですが、VAPEのリキッドって甘いの多いじゃないですか?

そうなると、飲み物まで甘いとすごくクドく感じるんですよ…

んで、炭酸水がやたらとうまく感じる(笑)

炭酸水とVAPEの相性すごくいいと思うのは私だけですかね…?

どう思います?肯定否定のご意見あれば是非コメント欄にて!

もし万人的にそうであれば、カロリー的にもかなり抑えられるんで、ダイエット中の方にもそういう面ではVAPEオススメです!

というわけで、冒頭から脱線しましたが、CHERRY COLAですね。見ていきましょう!

【ご提供】ベプログSHOP

CHERRY COLAのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPさんより引用します。

アイスベイプ Eジュースは、純国産E-リキッドの老舗ブランドKAMIKAZE E-JUICE、SNOW FREAKを中心とした、
フレーバーテックグループからの新ブランドとして誕生いたしました。
原料の全てを純国産にこだわり、安全と美味しさを両立するE-リキッドです。
続々と登場するニューフレーバーにご期待下さい!

【商品詳細】
ブランド名:ICE VAPE E-JUICE(アイスベイプイージュース)
商品名:CHERRY COLA(チェリーコーラ)
容量:20mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:日本

【味の説明】
『CHERRY COLA』
ワイルドなチェリーと、ファンキーなコーラ風味のコラボレーション!
「あの味」を、100%国産原料のみで再現しました。
フレッシュチェリーのジューシーな香り、後味のコーラフレーバーのスパイスをお楽しみ下さい。

そんなわけで、あの味なわけなんですね。

スペック的にはタンクでも扱えるVGPG比率なので、使いやすいかと思います。

CHERRY COLA ボトル

キャップの方は押し込みながら開けるタイプ。ボトルはリキッドチャージがしやすいように先端が細くなっています。

嗅いでみた

まずは香りから!

コーラ系の炭酸飲料とはまた違ったケミカル感というか…

そこにチェリーの酸味・フレッシュさが絶妙に混ざった香りです。

香りの強さはそれなりに強く、薄味のリキッドということもなさそうですね。

CHERRY COLAを吸ってみての感想

それでは吸ってみます。

アトマイザーはGAMBIT RDAの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あ、これ美味しいです。さっぱりしてて吸いやすい

これいいですね。

結構さっぱり系なので吸いやすいし、VAPE始めたばかりの人でもとっつきやすいと思います。

ミストを吐き出す瞬間にエナジードリンク系の香りがフワッと来ます。

少し遅れてチェリーの香り。

このチェリーは嗅いだ時のフレッシュな印象とは少し違って、チェリーキャンディーのような感じでした。

この後、コーラ感が強まってくるのですが、チェリーが甘く感じるのはこのコーラがのせいかな?

吸ってみると濃い味リキッドではなくコーラが後味まで残りすぎないのはいいですね。

が、普段から濃い味リキッドを常用される方や海外リキッドがお好きな方、炭酸飲料系のパンチのある味を期待している人だと物足りなく感じるかもしれません。

私も普段はWOOKEY COOKIEなどの比較的濃い味のリキッドを楽しんでいますが、その合間にさっぱり吸いたい時など良さそうです。

サブ機に入れてちょこちょこ吸いたいなというか、気分転換に一息入れる時に吸いたいですかね。

気になる点としては、先程書いたようにチェリーに若干のキャンディーを感じるところでしょうか。

個人的な好みになってしまいますが、もう少しフルーツ感があっても美味しかったかもしれません。

これはホントに好みの問題ですが…

メインで吸うとなると、やっぱりもう少し濃い味の方がいいけどなぁ…とは思ってしまうのですが、VAPE始めたての人はこのくらいの濃さの方が馴染みやすいかと思います。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―CHERRY COLA

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)