【セール情報】Heaven GiftsでChinese National Dayセール開催中!【30%OFF】

どうも!RENです。

本日はHeaven Giftsのスタッフさんからセール情報をいただいたので、簡単にご紹介しようと思います。

セール詳細

今回のセールの詳細につきましては

Heaven Gifts-セール詳細

こちらでご確認ください。

英文なので、翻訳ソフトなどを駆使しないといけないですね(;´・ω・)

英語苦手な私ですが、大まかに要点だけ訳してみました。

※ほんとに英語苦手なので、間違ってる可能性ありますから、ご自分でも英語本文をご確認くださいね!

  • 期間:9月30日午後2時~10月8日午後2時まで(GMT+8)
  • 対象商品:クリアランスアイテムとプレオーダー品を除く全商品で30%OFF
  • コード:CND30
  • 注意事項:割引は商品代金のみで送料は除く。他の割引やコードを同時に適用することはできない。

こんな感じですね。

クーポンコードを使うのを忘れないようにしてください。

今回のセールChinese national dayってなんだ?

セールの宣伝だけだと何なので、何にちなんだセールなのかをちょっと触れておこうと思います。

Chinese national dayですが、よく聞く言葉だと国慶節ですよね。

日本で言うところの建国記念日です。

中華人民共和国では10月1日が建国の日ということで、8日まで大型連休なんだそうです。

どうりで、他の中国ショップの担当さんが「1日~8日まで休日なんで連絡取れないけどよろしく!」って送ってきたわけだ。

日本にもたくさんの中国の方たちが旅行にいらっしゃってるみたいですね。

私が住んでいるところは、中国からの観光客が1年通して多いとこなので特別増えた感じはしませんでしたけど…

というわけで、本日はセール情報の記事でした。

セール詳細は

Heaven Gifts-Chinese National Day Sale

こちらでご確認くださいませ!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)