【告知】HealthCabinでクリスマスセール開催中!


どうも!RENです。

本日はまたまた告知記事になりました~

HealthCabinのスタッフさんから「クリスマスセールやってるよーバナー送るよー」

とご連絡いただいたのですが、確かにお得なセールになっています。

本当は明日のMODのレビューと一緒にやろうと思っていたのですが、思いのほかレビューが長文になってしまいまして…

それでは詳細を見ていきましょう!

セール詳細

毎年恒例なのかな?クリスマスセール…

今年からVAPEを始めた私にはちょっとわからないですが…

クリスマスセールページ

merry-christmas-2016-healthcabin

というわけでクリスマスセールですね。

期間:12月7日~12月25日

バナーの方には-0600GMTと書いてあるので、中国時間かな?

私はこの時間計算苦手なので、こういったものは締め切りぎりぎりに注文せずに早め早めにやりますw

また、セールなので狙っているものが売り切れる可能性もありますしね…

クーポンコード:xmas

クーポンコードでお得になりますので、忘れずに入力するようにしてくださいね!

支払の方法選択画面で入力するところがありますので!

海外通販

Health Cabinさんは海外のショップになりますので、形としては個人輸入となりますね。

その分、送料が高くついてしまいますので、まとめ買いがお得です。

言語は英語ですし、購入するのは精神的にもハードルがあがると思います。

このブログでも海外通販の方法について書いている記事もありますので、ご興味のある方は見てみてください!

ネットショップガイドのカテゴリーの記事です(・ω・)ノ

さてさて、本日の記事はこの辺で!

【情報提供】

HealthCabin

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)