【セール情報】VAPE ONで周年祭だ!全品30%OFF!!

どうも!RENです。

本日はセール情報ですー!

先日、フィリピンリキッドの販売で有名なVAPE ONさんから周年祭のお知らせをいただきました。

というわけで今回は告知記事になります。

かなりお得な内容になっていますので、ぜひチェックしてみてください(*´ω`*)

それでは詳しいセール情報を見ていきましょう!

ちなみにプレゼント企画もあるみたいですよー!!

周年祭 詳細

詳細って言っても、送っていただいた画像にほぼ書いてあるのですが(笑)

omusud2-jpg-large

VAPE ONさんのオープン一周年を記念したセールですね。

さて、詳細を箇条書きで

・期間:12月8日~12月14日23:59まで

・販売中の商品すべて30%OFF

・新入荷リキッドの初回入荷分の商品が30%OFF

ということです。

ちなみに新入荷のリキッドは、うちのブログでもレビュー予定なのでお楽しみに(*´ω`*)

開始日の明日ですが、時間は19時からの予定だそうです。

仕事終わってから参戦できますね~

前回のセールの時も大人買いしたのですが、AmbrosiaのIrisが買えなかったんですよー(;´・ω・)

今回は頑張るw

開始時間に変更の情報が入ればこのページでも更新しますね。

VAPE ONについて

VAPE ONさんについてです。

特にフィリピンリキッドの取扱が豊富で、価格設定の面でも良心的です。

以前レビューさせていただいたところだと

濃厚ミルク!?Puff Stuff BABY’S BREATH リキッドレビュー

2016年8月22日

激ウマメロン系!Puff Stuff DUSK&SUMMER レビュー

2016年8月18日

シナモン好きなアナタへ!Puff Stuff UNICORN HORN リキッドレビュー

2016年8月8日

Puff Stuff GRAND MASTER 【リキッドレビュー】

2016年8月7日

これらはThe Puff Stuffというところのリキッドですね~フィリピン産です。

フィリピン系のリキッドは味の濃いものが多い印象で、爆煙でも味が飛びにくいという特徴があります。

そもそもフィリピンが爆煙大国ですからね…

低抵抗でVAPEを楽しみたい人に人気があります。

プレゼント企画

さて、最後にプレゼント企画について。

VAPE ON 周年祭 プレゼント企画

こちらのリンクに詳細が書いてあります。

AmbrosiaファンとしてはTシャツ欲しいですな(*´ω`*)

というわけで、今日のブログはここまでです。

最後にリンクを貼っておきますね~

VAPE ON

それではまた!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)