【セール情報】VapeSourcingのフラッシュセール!AMMIT Dual他2アイテム

どうも!RENです。

この記事はセール情報の記事ですね。

このブログに製品提供をしてくれているVapeSourcing(海外ショップ)の担当さんからセール情報をいただきました。

情報出すのがおそくなってしまってごめんなさい(;´・ω・)

今回のセールでは期間限定で特にお安くなるアイテムが3つ!

順に見ていきましょう。

【情報提供】VapeSourcing

期間限定アイテム

その1 Geekvape AMMIT Dual

そうなんですよ、明日までなんですよねぇ…

画像は販売サイトにリンクしております。

私のレビュー記事はこちら

Geekvape AMMIT Dual Coil RTA レビュー

2017年6月8日

大人気となったAMMIT RTAのデュアルコイルバージョンですね。

まだ発売されて間もない製品なので、結構お得だと思います。

商品ページは

VapeSourcingーAMMIT Dual

こちらですね~

好みが分かれるRTAになっていますので、ぜひレビュー記事を読んでいただき、気に入ったら検討されてくださいね!

個人的にはシングルバージョンの初代AMMIT RTAが好きかなぁ(;^ω^)

でもデュアルが好きな人も多いですしね!

あとはデカさが受け入れられるかどうか…

その2 Wotofo The Troll RTA

こちらもRTAですね。

WotofoのThe Troll RTAです。

The Troll(トロール) RTA by WOTOFO レビュー

2017年4月24日

こちらが以前私がレビューした時の記事ですね~

このRTAは何しろ味がいい!

個人的にもかなり気に入ったRTAです。

好みもあるでしょうが、デュアルで味の出るRTAというと、このThe Troll RTAはかなりオススメですね。

販売ページは

VapeSourcingーThe Troll RTA

こちらですね~

その3 Aspire Nautilus 2

さて、最後はクリアロ、AspireのNautilus 2です。

爆煙系のクリアロが多数派を占める中、Aspireが出してきた味重視クリアロマイザーですね。

味はとても良く出ていて、美味しいクリアロです。

VAPEスターターのオススメはこれだ!Pico×Nautilus2 レビュー

2017年5月25日

こちらのスターターレビュー記事の中で触れているアトマイザーです。

リンク先のレビューでは国内ショップさんにリンクしてますので、海外通販は心配という方はそちらを選ばれていいと思います。

海外通販は安さが魅力ですが、届くまで時間がかかったり送料が高かったりと…

初心者の方が手を出すにはハードルが高いです…クリアロ1個買うために海外通販ってのもね…

こういったクリアロは国内ショップさんの方が有利かなぁ…と思いますね。

海外通販に慣れた人が他のセール品と一緒に買うってのならいいのでしょうけどね(;^ω^)

こちらも商品ページを貼っておきます。

VapeSourcingーAspire Nautilus 2

クリアロだから初心者ってわけじゃなくて、ビルドできる人でもクリアロの利便性は捨てがたいと思いますよ!

特にNautilus 2は味も良く出ますし、ビルドする時間ない時なんかは大活躍です。

まとめ

さてさて、いかがでしたでしょうか。

私はこういったセール情報をまとめるような記事ってほとんど書かないので、中々慣れません…

読みづらかったですよね(;^ω^)

安さが魅力の海外通販も、送料とか考えるとまとめ買いしたい時じゃないと…って感じはしちゃいますよね~

もし欲しい商品などまとめ買いしたいと思ってた人はこういった機会に購入してみるのもいいかもしれませんね。

というわけで、VapeSourcingのフラッシュセールの情報記事でした。

それでは今日はこの辺で!

 
↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)