music & vape by Basic Vapor レビュー【リキッド・パッションフルーツ】

どうも!RENです。

本日はmusic & vapeというリキッドをレビューします。

こちら

Basic Vaporのリキッドですね~

Basic Vaporは今個人的に激推しのビンテージ・レモンサングリアを出してるとこです。

今年の夏はこれだ!Vintage(ビンテージ)Lemon Sangria by Basic Vapor レビュー【リキッド】

2017年4月22日

このリキッド、ビンテージの時も思ったけど、商品名としてはmusic & vapeでいいんだろうか?

下に書いてあるパッションフルーツなんだろうか…?

music & vapeのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明としては、パッションフルーツですよね。

パッションフルーツミックスだそうで、ラベルのデザインからも夏を意識したリキッドなんだろうとはわかりますが…

実は、先日Twitterでお世話になっている方からこのリキッドも美味しかったですよって教えていただいたんですよ(*´ω`*)

某ブロガーさんとレモンサングリアうますぎってお話している最中だったので、もう気になってすぐ買っちゃいました(笑)

嗅いでみた

まずは香りから!

マンゴーのようなトロピカルフルーツ感満載の香りです。

個人的にはめっちゃ好きな香りですね~

わずかに酸味の入った南国風味の香りなので、期待が高まります。

music & vapeを吸ってみての感想

さてさて、それではmusic & vapeをHADALY RDAで吸ってみます!

抵抗値は0.6Ωです。

REN
ぷはぁ~…あーうまいです。でも、もう少し爽快な感じがあっても良かったかも!

これも美味しいですね~!

味は結構濃いめです。

吸ってる最中からトロピカルな感じはあるんですが、吐き出すと同時にマンゴーの香りがガツンと来ます。

次にグッと甘さが出て、その後はパッションフルーツミックス感とわずかな酸味が広がっていきます。

フルーティーなリキッドで、甘さも全然クドくなくて吸いやすいです。

これにもメンソール(清涼剤?)が入っていましたが、強さ的には吸った後にスースーするくらい。

強すぎて吸えないよってレベルでは入っていないので、苦手な人でも大丈夫な人が多いと思います。

この清涼感が南国フルーツ感とは相性抜群で、甘いんだけど後味スッキリなところもいいですね~

個人的にはもう少しメンソール入れてスッキリ感を強く出したい感じはします。

レモンサングリアは酸味が強いので人を選ぶ感はありましたが、こちらのmusic & vapeは万人向けだと思います。

その分、レモンサングリアを最初に吸ったときみたいに「なにこれウマッ(゚д゚)!」みたいにはならなかったです。

ただ、このリキッドも常備しようと思うくらいには美味しい!

そして、オススメもしやすいです!たぶん嫌いな人少ないと思う!

マンゴー系好きな人には特にオススメです(*´ω`*)

気になる人は

こちらで販売してますので、覗いてみてください(*´ω`*)

御礼

さて、レビュー本編は終わったので、ここからは雑談というか…

実は本日で、VAPE RECORDを開設してから1年が経ちました( ;∀;)

ブログなんて続かんだろうな…と思ってた飽き性な私が、1年間も続けてこられたのも日ごろ応援してくださっている読者の皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

また、このブログにご提供いただいているショップ・企業様にも合わせて御礼申し上げます!

来年の今頃もブログやってるだろうか…?

ちなみになのですが

aspire Triton2tank and Pegasus mod レビュー

2016年5月11日

【WISMEC】Predator 228(プレデター228) with Elabo Kit レビュー【スターターキット】

2017年4月5日

初めて書いたスターターレビューと最近書いたスターターレビューです。

どうでしょうか?少しは成長してますかね…?(;´・ω・)

スターターのレビュー記事を自分で比較してみて分かったのは、書き慣れてきた感だけはある(笑)

ただ、次の1年はベイパーとしてもブロガーとしても成長できる1年にできたらいいなと思っております!

皆様、これからもよろしくお願いいたします~!!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)