CRITICAL MIDNIGHT COOL(クリティカルミッドナイト・クール)-クールメンソール- リキッドレビュー

COOL レビュー

前回の記事に引き続き、MK Labの新ブランド、CRITICAL MIDNIGHTからCOOLのレビューです。

ブランドの簡単な説明等は前回のFireの記事で触れておりますので、こちらもぜひ読んでみてください。

ちなみに、Fireの方はブラックエナジーチェリー味です。

【ご提供】ベプログSHOP

COOLのリキッドスペック

COOL ボトル側面 COOL ボトル裏

さて、今回はいきなりスペックから参りましょう。

VG:PGは60:40です。

前回のFireは『愛する女を守るなら』がキャッチコピーでしたが、さて今回は…?

いただいた資料より引用します。

『COOL』
味:クールメンソール
内容量:15ml
価格:1000円
『愛する自分を守るなら』をキャッチコピーに、ニコチンゼロ・タールゼロで常に吸い続けられるメンソール味が誕生!
ガムやタブレットなど、常に口にすることができるメンソールを意識して調合された新しいメンソールリキッド。口寂しい時、気分を変えたい時、夜の仕事にマッチした強力な刺激のストロングなクールさを持ち合わせたリキッドです。
目の覚めるようなスーッとした感覚が癖になるVAPEです。

なんと今回は『自分』でしたね。

そうかぁ…愛する自分を守るなら…かぁ

皆さん、自分のこと愛せてますか?

VAPEの健康に対する影響は、現在はまだはっきりしていません。

が、個人的にはタバコを吸うよりは健康的であろうとは思っています。

そういう面では『自分を守るなら』も分からんではないですね。

味としてはメンソール系ですね。一日中吸える系のリキッドなんでしょうかね。

嗅いでみた

COOL ボトル開封

まずは香りから!

ハッカ飴みたいな香りですね。

あまり香り自体は強くないですので、そこまで強烈じゃないのかな?

メンソール系は強すぎるとむせてしまうので、私にとってはそうであるとありがたいのですが…

以前KAMIKAZEさんのスーパーハードメンソールに痛い目にあわされましたからねぇ…

COOLを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…っ!!ゲホゲホ!!!!やばいこれ、前言撤回!かなり強烈なメンソール

香り嗅いだ時はハッカ飴みたいな感じというか、ミント系のガムみたいに吸いやすいのかと思ってました。

が、これはかなり強烈なメンソールリキッドですね。

ただ、強烈ではあるのですが、この抵抗値で吸って慣れれば何とかむせずに吸えるようになりましたので、単体のメンソールリキッドで吸えるギリギリのレベルだと思います。

正直、メンソール系苦手な人には少しもオススメできないです。

逆に、お好きな人にとっては物足りなさもなく十分に満足できるでしょう。

味としてはハッカ飴が少し苦くなったような味で、甘みが少なく吸いやすいですね。

一日中メンソール系を吸い続けたいけど、飽きが来にくいものがいいという人にすごくオススメのリキッドになっています。

というわけで気になる人は

ベプログSHOP―COOL

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)