爽快!KAMIKAZE SPORT 【リキッド レビュー】

どうも!RENです!

毎日暑いですね(ー ー;)

みなさん水分補給はちゃんとしてますか?私は外に出ることが多いので、この前熱中症になりかけましたよ‥

スポドリなり経口補水液なり飲んで、熱中症対策は万全に!

‥というわけで、今日は今の季節にピッタリな新発売のこのリキッドのレビューです。

DSC_1107

KAMIKAZE SPORTです!!

初めに言っとくと、こいつはまじで再現度高い!

再現度高すぎて水分補給できた気になっちゃうけど、補給できてないからそこだけ気をつけてくださいね!

それではみていきましょう!

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

色はほぼ無色透明。

ボトルですが

DSC_1114

先が細いのでリキチャがやりにくいアトマイザーでも楽できそうです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん!某有名スポーツドリンクの香りがしますよ!

でも匂い自体はそこまで強くないです。

それでは吸ってみましょう。

感想

今回は1Ωのタンクと0.48ΩでビルドしたYURI RDAで吸ってみます。

結論からいうと、どっちですってもスポドリです。

かなり再現度高いリキッドです。

違いは、高め抵抗値だと、甘みが出てきます。

そこまでさっぱりするって感じが強くでない気はします。

低抵抗だと、メンソールがきいてきます。

結構ひんやりくる感じ!でもむせるほどじゃないですね。

スポドリなんだけど、グレープフルーツのような柑橘系の味が少し強めに出るでしょうか。

私は抵抗値低めで吸うほうが好きです!

もう完全にスポドリですよ!

めっちゃうまいです。私個人的にはおすすめです。

このリキッドをおすすめできない人は

・スポドリ嫌い

・スポドリを常に飲んでいて、リキッドでまで吸いたくない

以上の方には少し向かないかなとは思います。

気になってる人は是非お試しあれ!

という感じで今日はリキッドのレビューでした!

それではまた〜

こちらで購入できます

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)