MOEN JUICE Hip Bomb レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

いよいよ年末ですね~

もう大掃除はすみましたか?

私は先週末のクリスマスに子供部屋をひたすら掃除していました(;^ω^)

今週は会社でも大掃除がありますが、普段やらない作業に少し疲れてきますよね…

エナジードリンクでも飲みたい気分…

お?手元にちょうどエナジードリンク味のリキッドが…!!

MOEN JUICEのHip Bombです!

こちらは株式会社EVC様よりご提供いただきました。

ありがとうございます!

1月1日より発売のMOEN JUICEのリニューアルバージョンです。

3種のご提供をいただいており、今回が最後です!

以前のレビューはこちら

MOEN JUICE Love macho レビュー 【リキッド】

2016年12月23日

【MOEN JUICE】 Morning Pusher(モーニングプッシャー) レビュー【リキッド】

2016年12月14日

それではスペックから見ていきましょう!

リキッドスペック

VG:PGは70:30

味の説明は

画像提供:株式会社EVC

エナジー系ということですね…

私はエナジー系ってあまり吸わないのですが、人気のあるフレーバーですよね。

嗅いでみた

まずは香りから!

あー確かにエナジードリンクな感じが…!

それに加えてフルーティな感じの香り…?

酸味のような甘みのような…

感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~!…吸いやすいですね。すこしケミカルな感じが見え隠れするようなところもあります

エナジードリンク系なので、少しケミカルっぽく感じる時もありました。

でも吸いにくい感じではなかったですね。

桃なのかわかりませんでしたが、フルーツ感と甘味があるので、ケミっぽいと思いそうになりながらもそうでもないみたいな…

表現難しい…

ドリンク系というより、フルーツ配合のエナジードリンク味のタブレット菓子って感じがします。

シュワっとくる感じがしなかったからそう思ったのかもしれません。

メンソールとか足したら美味しいかも…

エナジードリンク味のリキッドって、そこまで再現しなくても!って感じるときありませんか?

私だけでしょうか…たまに吸うんですが、ちょっとクドイというか…

でも、このHip Bombはエナジーエナジーしてないところが、いいところだと思います。

というわけで、気になる方は

MOEN JUICE

こちらのリンクで他のリキッドの詳細も読めますよ~

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)