NINJA WORKZ Vape Cotton レビュー

どうも!RENです。

今日はコットンのレビューです!

こちら

DSC_1147

NINJA WORKZのVape Cottonです!でっかく100%オーガニックと書いてあります。

最近ちょっと話題になってますよね!その実力はいかに!?

購入した経緯

もうだいぶ前になりますが、福岡のVAPEショップ、Hookahsさんにお邪魔した記事をかきました。

福岡のVAPEショップ Hookahsさんに行ってきた

2016年6月13日

んで、お会計の時なのですが

「今度新しいコットン出るんで使ってみてください」

って試供品でいただいたコットンがあったんですよ。

その時は内心、こんな薄いので大丈夫!?

と思ってたわけなんですが、試してみると確かに雑味が少ない…

こいつは販売されたら買わねば!

と思いつつも、かなりの量のクレドポーを手元に持っていて中々買えませんでした(笑)

で、だいぶ減ってきたので今回、満を持して購入したというわけです(;´・ω・)

開封してみた

DSC_1150

こんな感じで入ってます。

使わないときは袋がチャック付きで密閉できるので、ゴミやホコリが入らずいい感じですね。

取り出してみます。

DSC_1151

これが一枚ですね。

かなり薄いです。愛用のクレドポーと並べると

DSC_1153

こんなに違います。

コットンシートのサイズは130㎜×205㎜の12sheetsとパッケージの裏面に記載がありました。

ちなみに裏面には

DSC_1148

Clear taste. pure flaver. good mistとの記載が(*´ω`*)

直訳すると「クリアな味、ピュアなフレーバー、グッドなミスト」ってことですね。

…訳せてないですね、すみません、カタカナに変えただけになっちゃいました

使い方

使い方っていっても簡単です。

DSC_1155

これは分かりやすくするために大きく切りましたが、本来は使う分よりちょい長めに繊維方向にハサミで切って、クルクルっと丸めるだけです!

普通のコットンと違って毛羽立ちがほぼないので、コイルにも挿しやすいです。

この点は不器用な私にはすごく嬉しいポイントでした。

試してみた!

どのアトマイザーで試そうかな…

やっぱRTAで供給力をみたいかな…

とか考えながら、こいつにしました

DSC_1157

お久しぶりの登場、Le MIRAGEです。

このアトマイザーはリキッドを下部からコットンで吸い上げるので、供給力を見るにはいいんじゃないかなと思いました。

ナンセンスだと思った方、すみません…初心者ベイパーの浅はかな考えとして温かく見守ってあげてください…

というわけで、吸ってみたのですが、やはり雑味が少ないと思います。

クレドポーもおいしく吸えるコットンだと思っているので、そちらもそちらで好きなのですが、このVape Cottonはクリアな味を欲する方にはおすすめできるいいコットンです。

供給力もいいと思います。

結構チェーンして吸ってみましたが、供給いい感じでした。

なにより、慣れるとコットン通すのが楽すぎて嬉しいです。

今までのコットンと違って薄いですから、使い方というか使う量を適切につかむのに少し慣れがいるか?とは思います。

あとは価格も高いわけじゃないですが、その辺に売ってるコットンに比べれば、Vape用に作られてるだけあって高いですよね。

ともあれ、おいしく吸えるので、普段使いは今までのコットン、とっておきのリキッドを吸うときはVape Cottonというような使い方はいかがでしょう?

お気に入りのリキッドがもっとおいしくなるかもしれませんよ!

それでは今日はこの辺で!

コチラから購入できます

私はHookahsさんで買いました。楽天の店舗さんもはっときますので、お好きな方で!

 VAPE SHOP Hookahs

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

NinjaWorkz ベイプコットン/VapeCotton【あす楽 電子タバコ …
価格:800円(税込、送料別) (2016/8/11時点)

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)