本日はThe Vapor HutのTobaccoBlends RY4のレビューです。
色んなブランドからRY4が出ていますが、それぞれ特徴があって面白いジャンルのリキッドですよね。
Vapeを始めたばかりのころ、RY4ばかり選んで買っていた記憶があります。
個人的には甘味の強いRY4が好みではありますが、このThe Vapor HutのRY4はどのようなバランスなのでしょうか。
さっそく見ていきましょう。
【ご提供】ベプログSHOP
TobaccoBlends RY4のリキッドスペック
味の説明をベプログSHOPより引用します。
【商品詳細】
ブランド名:The Vapor Hut(ベイパー ハット)
ライン名:TOBACCO BLENDS(タバコブレンド)
商品名:RY4(アールワイフォー / ルーヤン4)
容量:30mL
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:USA
【味の説明】古典的なRY4 バニラタバコ味
古典的なRY4ですか…
リキッドメーカーのタバコ味リキッドの4番目でしたっけ。
なんかそんな由来だった気がしますが…
RY4の決め手としては、やはりバランス感ですかね。
人の好みによって、タバコ味が強いのを好む人もいるし、分かれるところではあります。
ボトルはユニコーンタイプです。
嗅いでみた
まずは香りから!
結構タバコの香りします。
甘味も感じますが、キャラメルともまた違うような…?
TobaccoBlends RY4を吸ってみての感想
それでは吸ってみましょう。
アトマイザーはGAMBITの0.65Ωです。
スーーーー
始めの方でVAPEでいうところのタバコ味がガツンときますね。
すぐキャラメルに変わっていくのですが、タバコと混ざり合って黒糖のようにも感じます。
黒糖…というとまた違うかもしれませんね…昔ながらのザラメ菓子というか…
甘味は徐々に強くなっていくような感じで、後味まで残ります。
タバコが後味に残ってほしくない人にはオススメでしょうか。
ただ、甘味が勝ってタバコをあまり感じないRY4もありますので、そういうリキッドに比べるとタバコ味を感じることができます。
タバコ味自体も、クセは少なく吸いやすいですので、これからタバコ味にも挑戦していきたいって人にもオススメできると思います。
いきなりガッツリとしたタバコ味リキッドだと、結構吸いづらいですもんね…
こういう甘味の混ざったタバコ味リキッドで慣らしていってからの方がいいのかなと個人的には思います。
タバコリキッドは好きだけど単体は苦手って人にもオススメです。
逆に、タバコ味のリキッドが好きな方には、タバコとしては物足りなさがあると思います。
私個人的には、以前ならかなり好みだったかもしれません。
最近ではタバコ味リキッドも楽しめるようになって来て、このRY4だとタバコ味感がもう少し欲しくなってしまいます。
味の濃さで言うと、薄くはありませんがコッテリ系でもなく、標準的といったところでしょうか。
というわけで、気になる人は
ベプログSHOP―TobaccoBlends RY4
こちらで購入可能です!
それでは今日はこの辺で。
↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!