さっぱりした牛乳リキッドFROZEN MILK【リキッドレビュー】

どうも~

今日はリキッドレビューです。

こちら

IMG_1241

SNOW FREAKSのFROZEN MILKです!

季節のせいなのか、最近リキッドの選択がメンソール系にいってますが、私は本来メンソールがそんなに得意ではありません。

嫌いじゃないんだけど、あまり強すぎるメンソールはむせてしまうので(;´・ω・)

そんな私でも吸えるさっぱり牛乳味リキッドが、このフローズンミルクですね。

SNOW FREAKSのリキッドは以前記事書いたNITRO ORANGESONIC KIWI STRAWBERRYにつづいて今回で3本目です。

購入した経緯

フローズンミルクってことでイメージしたのは我が地元のミルクセーキ。

ミルクセーキは練乳や卵、砂糖などの原料を凍らせてつくったものみたいで、激甘スイーツなんだけど冷たくてひんやりできるという、うちの地方の名物です。

私も好きで、この季節になると喫茶店にいったらよく注文します。

そんなミルクセーキに近い味ならいいなと思って購入してみました。

リキッドスペック

VGは80%です。

色はほぼ無色透明。

VG多めなので、いつもと同じセッティングでもミストが多いです。へたくそな私でも少しトリックがしやすかったです(;^ω^)

嗅いでみた

ボトルを開けてにおい嗅いでみました。

うん、ほのかにミルクの香りがしますね。

牛乳っぽい…

感想

ゴブリンミニV2、0.8Ωで吸いました。

吸うときに結構ひんやりします。

メンソールはそれなりにきいてます。

強烈ってほどでは全然ないけど、気持ちメンソール入れてみましたって程度でもなく、ようは強すぎもしないし、弱すぎもしない。

ちょうどいいという人も多いと思います。

私はもう少しだけ足したいかな、メンソール…でもこれ以上足しちゃうと、吸えねーよ!って人も増えてくるかもしれません。

そういう意味ではまさにちょうどいい加減かもしれません。

また、フレーバー的にもメンソールはこのくらいが適量なのかなとも思います。

吐き出すときにミルクが優しく香ります。甘みは割と強め。

練乳というよりミルクに砂糖を溶かした感じ。

そう書くとめっちゃ甘ったるそうだけど、メンソールが入ってるので、実はそこまで甘ったるくはなく、また、くどくもない。

実際の牛乳って独特の後味がありますよね?あの感じはこのリキッドにはないですね。

後味的にはメンソールで口内ひんやりって感じでしょうか。この点はいいなと思いました。

実際後味がくどいとなかなか連続では吸えません。

で、私にとって問題のミルクセーキかどうか、ですが、ミルクセーキではなかったです(笑)

ミルクセーキはがっつり激甘なので、それに比べると、このリキッドは牛乳を凍らせたような感じでもっとさっぱりしてますね。

…ん?牛乳を凍らせた感じって、フローズンミルクだからそりゃそうだよね(;´・ω・)

私が勝手にミルクセーキを期待しただけだってのを忘れてました(笑)

どこかのメーカーさんがうちの地元のミルクセーキを再現したリキッド出してくれないかなぁ…

まとめ

メンソールきつすぎるのはちょっと…って人におすすめです!

ミルク味が好きな人、メンソールがきいてる分、ミルク単体としてはさっぱりしすぎって感じるかもしれません。

逆にミルク味欲しいけど、くどいのはいやって人にはおすすめ!

こちらから購入できます

ベプログSHOP

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)