東京大森のVAPEショップ!Pure Vapor JAPANショップリポート&歩き方

どうも!RENです。

出張も佳境に入ってきました。

昨日は仕事の合間にちょこちょこと時間があったので、回りたい限り比較的近場のショップさんを回ってきましたよ~

回った順にどういうお店なのかショップレポを書いていきます(*´ω`*)

んで、私が地方ベイパーなので、地方の人向けに簡単な道順を付けようと思っています。

関東にお住まいの方は読み飛ばしてくださいね!

また、あくまで道順は近道ではなく簡単な行き方です。

東京に慣れてる人は地図見ていった方が早いと思います(;^ω^)

さて、1店舗目は大森駅の目の前にあるPure Vapor JAPANさんです!

アメリカのカリフォルニア州にあるお店の日本進出第一号店らしいですね。

それでは見ていきましょ~!

Pure Vapor JAPANさんへの向かい方

Pure Vapor JAPANさんは東京の大森駅という駅の近くにあります。

大森駅は品川駅から電車で6分ほどなので、電車移動的にはそこまで難しくありません。

この辺は乗り換え案内用のサイトなどで調べると簡単です。

さて、大森駅のホームについたら北口改札を目指してください!

駅のホームなどには矢印などの表示があるので迷わないと思います。

改札には

こんな感じの表示板がありますので、山王・大森貝塚方面の←に従って進みます。

すると

すぐにこんな階段が現れますので、そのまま上ってください。

登り終わると外に出ますので、そのまま右斜め前方をご覧くださいませ。

こちらが外に出てすぐ、右斜め前方を向いた写真です。

外に出れば、もう見えているくらい駅前のショップさんで、出口さえ間違わなければ迷うことはないでしょう。

1階が婦人服屋さんのビルの2階です。

ここまで迷わずこれて安心してましたが、最後の最後で迷いました…

お店に上る階段が外に見当たらないのです…( ;∀;)

それもそのはず…Pure Vapor JAPANさんへの階段は婦人服屋さんのお店の中にあるのですから…

ここだけ戸惑いましたが、無事に到着することができました。

Pure Vapor JAPANの店内や品ぞろえ

さて、お店に入ったところで、写真撮影の許可をいただきましたよ~!

お店の中は広いという感じはしませんが、商品の陳列も含めて整頓されておりスッキリしています。

初心者向けのスターターももちろん置いてありましたが、DicodesのMOD(しかもカラーバリまで豊富)など玄人向けのアイテムも充実しています。

あまり見かけなくて気になってたMODなんかも置いてあって、個人的にテンションあがりましたw

アイテム数は多くはないですが、こだわりの見えるラインナップというのが個人的な印象です。

先程の写真にも見えていますが、くつろぎスペースがありましたのでお友達と一緒にお出かけしても楽しいかも(*´ω`*)

リキッドも有名どころから珍しいものまで豊富でお店の方に伺ったところ、だいたい100種類前後くらいおいてるというお話でした。

こちらのお店にお邪魔させてもらった目的が

こちらのリキッドが入荷されてるのをネットで知って、吸ってみたかったのです(*´ω`*)

個人的にめっちゃハマったリキッドを出してるメーカーさんのリキッドで、吸ってみたかったんですよ~

試吸いもさせてもらって、スターター1個と一緒に購入しました(笑)

お店の方はとても親切で、購入したスターターの使い方や試してたリキッド用のオススメのビルドとかも教えてくださいました。

仕事の合間だったので駆け足での訪問になってしまいましたが、また今度じっくり行ってみたいと思います(*´ω`*)

写真撮影に協力していただいたPure Vapor JAPANさん、ありがとうございました!

Pure Vapor JAPANの情報

お店HP→Pure Vapor JAPAN

住所:東京都大田区山王2−5−8 柱ビル2階

営業時間:月〜土曜日 11:00〜19:00

※日曜も営業する日があるそうなので、ショップHPのNEWSのところを確認してください

さて、ショップレポ自体あまり書かないのでイマイチお店の良さがお伝えできませんでした(;´・ω・)

とってもいいお店なので、関東に来た際はぜひ行ってみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)