【東京】VAPING APE TOKYO & VSJP ショップレポ&歩き方

どうも!RENです。

本日は東京のVAPEショップレポの第3弾!

VAPING APE TOKYOさんとAPEさんの敷地内で運営されているVSJP(Vapers Station Jp)さんにお邪魔した時の記事です!

いつもと同じように、歩き方からいきますねー!

VAPING APE TOKYO・VSJPへの歩き方

渋谷駅からも行けますし、前回紹介したBeyond VAPE JAPANさんからも歩いて近いですが、今回も原宿駅からの歩き方を書いていきます。

同一駅だしわかりやすいかなと…(;^ω^)

Beyondさんから近いので、地図を見ながら行ってみるとVAPEショップのはしごができます(笑)

さて、まずは原宿駅の出口から出たら右を向きましょう。

こんな感じの景色が広がるはずです。

そのまま少し進むと

こんな感じの広場的な空間(橋?)に出ますので、右にわたっていきましょう。

橋の上はこんな感じになってます。私が東京にいたころは、ここにコスプレした人がいっぱいいる時がありましたが、最近はどうなんでしょうね。

渡り切って右を向くと、かの有名な明治神宮があります。

反対の左を向いてみましょう。

この道を道なりにいくと…

歩道橋が出てきます。

ここは道なりに行くと違う方向に行ってしまいます。

黒矢印で示しているのが、これまで歩いてきた直進方向なので、このまま直進できる側にわたります(説明下手くそですみません…)

正しく渡れば、こんな光景が見れると思います。

あとはこの道をひたすらまっすぐです。

右に注意しながら歩いていくと…

到着です!

途中迷うのは歩道橋くらいのもんです。

あとはお店を見落とさないように進んでくれば迷うことはないでしょう。

VAPING APE TOKYO・VSJPの店内

さて、店内ですが

広くはありませんが、アイテムの飾り方やテーブルなどもかなりオシャレな感じです。

店員さんもめっちゃフレンドリーで、色々お話を聞いたりオススメのリキッドを試させていただいたりしているうちに予定より長く滞在してしまいました。

スターターキットも取り揃えてありますので、初心者の方でも気軽に店員さんから教えてもらいながら初めてのVAPEを選べると思います。

この棚めっちゃ欲しいw

VSJPの方に新しいリキッドを紹介していただきました。

LOOMというリキッドで、3本とも美味しかったですね~

発売は来月くらいって聞いていますが、詳しくはまだわかりませんでした。

VAPING APE TOKYO & Vapers Station Jpの情報

さて、今回お邪魔したAPEさんとVSJPさんの情報です。

東京都渋谷区神南1-3-3
サンフォレストモリタビル 1F

TEL 03-6416-3050
営業時間 10:00〜22:00
定休日 なし

渋谷グルメ情報

めちゃくちゃ余談になりますが、こちらのショップにお邪魔した後、昔行ってたハンバーグ屋さんがまだあるのか行ってみました。

GOLD LUSHというお店ですが、以前と変わらず繁盛してましたね~

こちらのチーズハンバーグ、チーズがめっちゃこだわってる感ありまして、濃厚な味わいです。

今回紹介したお店からも近いので、ぜひお試しを(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)