Re:rise-リライズ- ハイビスカスティー レビュー【リキッド】

ハイビスカスティー レビュー

新国産リキッドブランドRe:riseのハイビスカスティーをレビューします。

1日を5つの時間帯に分けて、それぞれに最適なフレーバーを提供するRe:riseのBeachside Lineですが、今回のハイビスカスティーは『午後』のフレーバー。

午後になってホッと一息というところでしょうか?

ハイビスカスティー自体を飲んだことないのですが、お茶系リキッドとしてとらえていいのかな?

これまでレビューしたRe:riseのリキッドはフルーツ系ばかりでしたが、午後の時間帯からは変えてきてますね~

お茶系好きな私としては楽しみ!

【ご提供】Re:rise

ハイビスカスティーのリキッドスペック

ハイビスカスティー ボトル

VG:PGは65:35です。

発売日:9月1日

先行発売:8月25日 VAPE STUDIO全店

発売はVAPE STUDIOさんで先行発売後、9月1日より全国一般販売となります。

味の説明をRe:riseの公式HPから引用します。

あのクレオパトラも愛飲していたというハイビスカスティーをリキッドにしました。
バランスのとれたフローラルな香りと茶葉の風味を最大限にマッチさせた上品なフレーバー。

クレオパトラも愛飲…!

ローズティーみたいな感じかな?

調べてみると、ハーブティーの一種で酸味のあるサッパリしたお茶みたいです。

ハイビスカスティー キャップ

キャップは押し込みながら開けるタイプ。ボトルは先が細くなっていてリキチャしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

何だろう、フローラル系?

フルーティな香りでブドウのようなものを感じます。

少し酸味混じりの印象です。

あまりティーっぽさは感じません。

ハイビスカスティーを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…フローラル系なんだけど、ちょっと甘酸っぱいような感じ。

濃くもなく薄くもなくで、吸いやすいです。

いわゆる女子受けしそうな味がします。

女子受けしそうな味が本当に女子に受けているのかどうかは私にはわかりませんが‥

ローズティーにベリー系を多めに足したような感じと言いますか、何とも私の語彙では表現しにくいですね。

美味しいし、吸いやすいのですが、後味少し甘み強いのが気になるでしょうか。

普段甘いリキッドを好む人にとっては何でもない甘みですが、この季節なので甘いのは吸いたくないって人にはちょっとキツイかな‥

フローラル系やベリー系のリキッドが好きな人にはオススメです。

ハイビスカスティーとしての再現度はどうなのか評価しにくいですが、甘酸っぱいリキッドでまったりできて個人的には美味しいと思います。

というわけで、気になる人は本日8月25日より先行販売のVAPE STUDIOさんでお買い求めください。

ネットショップ等、全国一般販売は9月1日ですので、販売開始後にリンクを追記しますね!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)