甘くて香ばしいPastry Vapors Ry4 almonds【リキッドレビュー】

どうも~RENです!

今日はリキッドのレビューです!

こちら

IMG_1496

Pastry VaporsのRy4 almondsです!

こいつは正直言ってめちゃくちゃうまいリキッドですよ!

購入した経緯

今月中旬ごろ、福岡のThe VAPE shop Hookahsさんに行きました。

その時、アーモンド系でおいしいのありますか?とお尋ねしたところおすすめしてもらったリキッドが、このRy4 almondsです。

蓋を開けて香りをかいだだけで、即購入決定な勢いで買ってしまいました。

Hookahsさんに行った時の記事はコチラ

福岡のVAPEショップ Hookahsさんに行ってきた

2016年6月13日

いやーいいリキッド紹介してもらいました。

個人的にはめちゃくちゃ気に入りましたよ~

感想

アトマイザーはNo Pity 0.4Ω

吸い込むときに深い甘みが口中に広がります。この時点でもううまいのがわかります。

吐き出すときはキャラメルの甘みとピーナッツの香ばしさが一体となって感じます。

これは飽きないだろうなと感じます。

すげぇ、うまい、これ

低抵抗で吸ってるんですが、めっちゃ濃いので味は全然飛びません。

ただ、あまりに濃いので、続けてすってると味がわからなくなってきます。

そんな時はメンソール吸うとかしてリセットしてやるといいんですが、私はお気に入りのマンゴークリームを吸ってフルーツでさっぱりしてからまたRy4吸うみたいなのを無限ループしてます(;^ω^)

そして、もう一つ最大のメリットが

このリキッド、結構安いんです。

Hookahsさんで100mlの大容量のボトルが販売されてるんですけど、結構安いです。

The VAPE shop Hookahs

もちろん30mlでも販売あるんですけど、100mlになるとかなりお得!

リキッドって、安いから買いってわけじゃもちろんないと思います。

せっかくVAPEやるんだったらうまいリキッド吸ってたいですよね?

このリキッドは安いとうまいを両立できてる素晴らしいリキッドだと思います。

あと、私はニコリキユーザーなので、ニコチン足してもうまそう。

※ニコチンリキッドは国内販売・譲渡禁止されてます。個人輸入のみ可

こんな感じで、いつにもまして絶賛記事になっちゃったわけですが、ほんとアーモンド系好きな人にはかなりおすすめです。

ではでは今日はこの辺で!

それではまた~

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)