【セール情報】Heaven Gifts Halloween sales

Happy Halloween!!

どうも、RENです。

すみません、慣れないことをしました…

ハッピーハロウィンとか叫ぶのは私のキャラじゃないですね。

また、そういう年齢でもないですし…

昨日は日曜日ということもあって、街で買い出しをしておりましたが、血まみれの人がやたら多かったです。

あとは鬼太郎のコスプレをしている少年がいましたが、大変クオリティが高かった。

一緒にいた母親と思しき女性はねずみ男のコスプレでしたが、おそらく予算をすべて息子さんに使ってしまったんだろうな…

なんてことを考えながら、私なりにハロウィンを楽しませていただきました。

さて、日本のベイパーも多くの人がお世話になっているであろうHeaven Giftsさんからセールのお知らせが来ました。

halloween-sales

HGのスタッフさんから、よかったらシェアしてくれよな!

ってメールが来たので、とりあえず私のブログでも紹介させていただきます。

ちなみにHalloween Salesだそうです。

というか、スクリーンショット貼ったらカートに1個入ってんのがバレバレというw

いや、最近VAPE関連用品買いすぎたので、ちょっと我慢しとこうと思ってるんですよ…

……でも

se-ru2

買っちゃいましたよねw

来月は節約する!!

このセールで買った商品は届き次第レビューいたします…

ちなみに、iStick Picoが私の酷使によって結構ボロボロなので、それに代わるものを購入しました。

それと爆煙系のクリアロを1つ!

最近RDAやRTAのレビューが多いですが、やっぱりクリアロの手軽さもいいですからね~

あと、注意点としては除外品もあるので、

セールについて

のページにリンクを貼っておきました。

さて、お得なセールといえども海外通販は送料がネックなので、まとめ買いがお得だとは思います。

ご興味ある方は、下記リンクからどうぞ!

15% Off Halloween Sales

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)