Koncio Mods Junior75 レビュー

どうも!RENです。

台風もぎりぎりでそれたものの、強風でいろんなものが散らかってしまいました…

片付けも終わり、ブログを更新しようと思います(*´ω`*)

今日はMODのレビューです。

海外のモッダー(MODを作っている人)からFBのグループで購入したMODです。

こちら

dsc_1560

Koncio ModsのJunior75です。

私はあまりFacebookでモッダーさんのグループから購入したりってしないのですが…

レアなMODのように造形が深かったり価格が極端に高かったりということはないのですが、コンパクトな見た目で装着するアトマイザーを選ばなそうだったので買ってしまいました。

箱及び内容物

それでは、箱から見ていきたいと思います。

dsc_1555

こんな感じで木箱に入っています。

この木箱がめっちゃ綺麗でテンション上がりますw

dsc_1556

木箱を開けて、MOD!と思いきや、いきなりは見れませんでした(;´・ω・)

dsc_1558

付属品はこんな感じで、カードが2枚と眼鏡拭きみたいなクロスが入ってました。

たぶんこれでMOD拭けって感じなのでしょう。

dsc_1557

MODはピシッと緩衝材にはめられていて、蓋の方にも緩衝材がありますので、輸送中に傷つく恐れは少なそうです。

こういうところは海外から買う場合でも安心できますね。

スペック

幅:25㎜

高さ:83㎜

横:41㎜

バッテリー:18650(別売り)

サイズに関しては実測値です。個体差はあるかもしれません。

基盤はDNA75なので最新のものが使われています。

外観

まずはコンタクト側から

dsc_1561

作りは綺麗です。コンタクトはブラスですね。

トップの金属部分とWood部分に段差はなく、精度よく作られています。

dsc_1562

底ですが、このバッテリーキャップは素手で外せるので便利です。

傷ついてんじゃん!って思ったら拭いたら取れましたので、一安心でしたw

dsc_1560 dsc_1559

全体的に傷もなく、ボタンも押しやすくて、特に不満な点はありません。

ちなみにMoriからは

Mori
信号機みたいな配色だね!

とお褒めの言葉をいただきました。

操作に関しては一般的なDNA75なので割愛させていただきます。

注文から到着まで

まず、購入方法ですが、FBのKoncio Modsグループかオフィシャルショップで購入可能です。

FBでの購入は、私が購入した時ですが

販売開始とともに早い者勝ちで購入する権利を得ます。

購入する権利獲得後、Woodを選びます。

このWood選びが結構大変で、MODの状態ではないので木の柄から出来上がりをイメージ…

今までの人生で培ってきた想像力を働かせます。

それが終わりましたら、あとは待つだけ…

木の状態からMODになるまでの写真をモッダーさんがFBに定期的にアップします。

それを見ながら

俺のMOD、ここまでできてきてる…グフフフフ(´艸`*)

とニヤニヤしながら待つことになります。

そんなこんなで、私の場合で、注文から到着まで1カ月程度でした。

結構早い方だと思います。

感想

fullsizerender

今で、およそ1カ月ほど使っていますが、使い勝手はいいですね。

コンパクトなので邪魔にならないし、いい感じです(*´ω`*)

正直なところ、海外からこうやって買うのに慣れていないのでビクビクでした(笑)

日本のショップでスタビライズウッドのMODを販売しているのは

Vape Village

さんでの取り扱いが多いですね。

海外からの直接購入に抵抗のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、このJunior75の取扱はないようです。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)