不思議なほどコスパ高い Buttermilk Pie(バターミルクパイ) リキッドレビュー

どうも!RENです。

秋の空気になってきましたね~

もうすぐ11月ですもんね。

ボチボチ涼しくなってくれなきゃ困ります…

最近、春と秋って短くなってないですか?私だけかな…?

暑い~~~~と思ってて、少し涼しくなったかと思えば、すぐめっちゃ寒くなる、みたいな…

私は春と秋がとても好きです。

どんなリキッド吸ってもおいしいですからね~

夏の間はさっぱりしたものばかり吸ってましたが、

そろそろあま~いリキッド、恋しくありません?

そんなあなたにおすすめなリキッドがこちら

dsc_2094
Buttermilk Pie by Primitive Vapor Co.です!

これ、60ml入ってるのにおよそ3,500円ほど!

お高い30mlリキッドとほぼ同じ値段です。

それでは早速みていきましょう

リキッドスペック

VG:PGは70:30

MADE IN USA

味の説明はそのまんま、バターミルクパイですね。

色は少し茶色味がかっています。琥珀色に近いでしょうか。

VG高めですが、手持ちのRTAに入れても特に供給は問題なかったです。

嗅いでみた

まずは香りから!

香りをかぐ限り、めっちゃくちゃ甘いです。

バターミルクパイって感じの香り!

ケーキの箱を開いた時の香りです。

甘党の私にはたまらんです(*´ω`*)

感想

香りはよかったですけどね。やっぱ吸ってみないことには…

なんせ60mlで3千円台の比較的お安いリキッドですから、そこまで過度な期待はね…(;´・ω・)

Hurricane Jrに入れて吸ってみます。抵抗値は0.6Ω

シューーーーーーーーーーーー

REN
ぷはぁ~~…!!なんやこれウマぁーーーーー!!!!!

何これ。

なんでこんな安いの?

え?

これ…

ちょっと呆然としました(;´・ω・)

すみません、分かり切ったことですが、やはりリキッドは値段じゃないです。

濃厚でまったりとした甘みと、後に残るバターミルクの独特で品のある風味…

おいしいケーキを口いっぱいに詰め込んだような満足感があります。

思わず立ち上がって、紅茶を淹れにいきました。

席にもどり、ゆったりとソファに座りながら、至福の一服。

あぁ、紅茶片手に吸うのもまた、いいですね…

幸せ(*´ω`*)

チェーンに関しては、あまり吸いまくるともったりくるかな…という感じ。

ここは普段から甘いのがお好みな方だと問題ないくらいかなと思います。

私はさっぱりしたリキッドを吸う機会が多いので、軽くチェーンするだけで満足です。

このリキッドはコスパが高いだけじゃないですね(*´ω`*)

コストうんぬん抜きにして、激ウマリキッドだと思います。

美味しいです。

と、これだけ大絶賛してますが…

レビュー見て買ったけど、まずかったじゃねぇか!ってなった人はごめんなさい…

素直にうまいと思いますので、ほんとにごめんなさいとしか言いようがないです(;´・ω・)

あ、購入ですが、

私は3PCSさんで購入しました。

ではでは、今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

2 件のコメント

  • 60mlだとガラス瓶やスポイトなどの製造コストのためか、基本的に30ml×2よりはお安くなる傾向があると思います(o^^o)

    VCTで有名なRipe vapeも約3500円です(o^^o)

    • 当ブログにコメント、ありがとうございます!
      そうですよね、30ml×2だとコスト的に高くなっちゃいますもんね(;´・ω・)
      VCTも60mlでそのお値段でしたか(゚д゚)!
      4000円切るくらいだったかと記憶しておりました…
      情報ありがとうございます!
      このように比較的安くて美味しいリキッドが増えてくるとVaperとしてはうれしいですねぇ(*´▽`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)