BaksLiquidLab. Gotland Pepparkakor(ペパカカ) リキッドレビュー

ペパカカ レビュー

本日のレビューはGotland Pepparkakoです。

本記事の文中ではペパカカと書かせていただきます。

通称は色々あるんでしょうけど、Twitter見てる限りは皆さんペパカカって呼んでるみたいなんで…

昨日に続いてBaksLiquidLabさんのリキッドのレビューなのですが、このペパカカも最初の頃出されてからずっと人気のあるものですよね。

それでは見ていきましょう。

※現在はリニューアルして新たなリキッドに生まれ変わっています。

Pepparkakor

新しくなったPepparkakorは上のリンクから購入可能です。

【ご提供】ベプログショップ

Gotland Pepparkakorのリキッドスペック

スペックをベプログショップより引用します。

【商品詳細】

ブランド名:BaksLiquidLab.(バクス リキッド ラボ)
商品名:Gotland Pepparkakor(ゴットランド ペッパーカーカ)
容量:60ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:日本
【味の説明】

ジンジャークッキーに蜂蜜、煙草葉、そして少量のシナモンをブレンドしたフレーバーです。

ジンジャーにシナモンと、人を選びそうなフレーバーが並んでいます。

どのようにまとまっているかも気になりますが、クッキーということなので、甘さがどの程度かによっても好みが分かれそうですね。

ペパカカ ボトル

ボトル先端ですね。

このタイプは使いやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

ジンジャーがかなり主張してますね。

蜂蜜やタバコは嗅いだ限りそこまで強くありません。

匂いはやはり強い方で、濃い味な雰囲気が伝わってきます。

Gotland Pepparkakorを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはGAMBITの0.61Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ジンジャーがかなりきいてる。はっきりしてて分かりやすい

好きな人はめっちゃ好きだし、苦手な人は吸えないっていうハッキリした味付けです。

ジンジャーの風味が好きな人なら、おそらくこのリキッドも好きでしょう。

誰でも吸いやすくってリキッドももちろん素晴らしいのですが、これじゃなくちゃ!っていうリキッドはやはりこのようなハッキリしたリキッドですよね。

味の主役はジンジャークッキーで、甘味も割と強めです。

ただ、ジンジャーがきいている分、嫌な甘味になっていなくて、後味はスッキリとしています。

味の濃さは濃いで、海外リキッドがお好みの方でも物足りなさを感じることはないでしょう。

これじゃなくちゃ!な逸品をお探しの方にオススメです。

ちなみに、リニューアル後のPepparkakorはアップルジンジャークッキータバコということですので、基本的にはここにアップルが入ってくると思います。

私はまだ吸ってないので、吸う機会があったら追記しますが、ジンジャークッキーの甘味をアップルがまとめるような感じになっているんじゃないかなと想像しています。

というわけで、気になる人は、新しくなった

Pepparkakor

こちらを検討してみてください。

それでは今日はこの辺で!

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)