Blackrose EVO V2 レビュー【MOD】

どうも!RENです。

中々風邪が治らず、やっとリキッドの味が分かってきたところです…

リキッドのレビュー依頼を何件かいただいているので早く回復したいところですが(;´・ω・)

というわけで今日は味が分からなくてもレビューが書けるMODの記事です。

いや、語弊がありますよね、温度管理とかの性能を書くならMODも味がわからないと書けないのですが、今日のはDNA40という一般的に知られている基盤なので…

こちらです。

dsc_2565

Blackrose EVO V2です。

先日FEVA WEBさんのFBグループで行われた抽選販売で入手しました。

BlackroseについてはFEVA WEBさんの記事で詳しく書かれています。

私にはこれ以上の詳細な情報は持ち合わせていませんので、リンクを貼らせていただきました(;´・ω・)

というわけで、今回の記事はあくまで私の元に届いたEVO V2のレビューになります。

箱&内容物

箱ですが、木箱に入ってきます。

dsc_2556

こういったMODは木箱に入っている率高いと思うのですが、なんかMOD買った感というか、自己満足を非常に満たしてくれますね。

以前レビューしたJunior75も木箱に入っていました。

Koncio Mods Junior75 レビュー

2016年10月7日

さて、開けてみます。

dsc_2557

これでもかとプチプチが入っていますw

海外からやってくるものなので、この辺はありがたいですね。

それでは取り出してみましょう。

dsc_2558

うぉおお、めっちゃ綺麗(*´ω`*)

素材はハイブリッドウッドです。何やら著名な方のハイブリットを使用しているそうで、やたらと綺麗です。

素材はこういったハイブリッドの他にもいろんなバージョンがあるみたいです。

付属品はドリップチップと、、、あと輪っか、何だっけ、確かスラントリング?

……

検索してきました。スラントリングでいいみたいです。

MODとアトマの間に装着して、違和感をなくすパーツです。

dsc_2560 dsc_2559

これ単体で買えば結構な値段がするものが多いのですが、5種類もついてくるなんてめっちゃお得!(゜-゜)

26650のMODに装着している画像をよく見ますが、本MODは18650バージョンです。

26650バージョンもあるそうで、そちらも気になります…

私はあまりこういったパーツは使わないですが、おしゃれベイパーさんはめっちゃ嬉しいんじゃないでしょうか。

特にRDAを装着してる画像よく見ますよね!かっこいい~って思ってましたが、なんせアトマ買えるくらいの値段の物が多く購入できてませんでした。

こういう形で手に入るとは…

dsc_2562

付属ドリップチップはMODとの相性も当然ながらバッチリで、つるつるしているので口当たりもいいです。

外観

ざーっと外観を見ていきましょう!

dsc_2563

かなりコンパクトなMODで使用するバッテリーは前述のとおり18650です。

dsc_2564

プレートは金属ですね。

DNA40のラージスクリーンです。

やはり表示も見やすいので私はスモールスクリーンよりラージの方が好きです。

ファイアボタンのクリック感が他のMODに比べ弱く感じるので最初は使いづらかったですかね。

慣れればあまり問題ないくらいですが…

dsc_2567

全体的に角がほとんどないので、柔らかい印象を持つMODです。

ゴツイMODも好きですが、こういった形状も好きです。

うん、MODはやっぱり好みの問題大きいですよね。

金属感溢れるMODが好きな人もいれば木目がでるMODが好きな人、角ばったデザイン丸みを帯びたデザイン、性能至上主義、ベイパーの数だけ好みがあります。

と、こういった類の話は長くなるのでまたの機会にいたしましょう(笑)

dsc_2569

接続部ですね。MOD装着部はわずかに1段下がるような形になっています。

dsc_2570

底面ですね。真ん中のネジはマイナスで、これを調整してバッテリーに合わせます。

感想

%e7%84%a1%e9%a1%8c

加工精度も高く、素材も素晴らしいしコンパクトで持ちやすいし、大変満足です(*´ω`*)

これでやっと、MODを買い漁る日々から抜け出せそうです…

これまではもう一つの趣味のゴルフで収集したクラブを中古店に売って工面してきましたが、それももう続かないし…

興味のある方は、BlackroseのFBグループなどをこまめにチェックすることで入手が可能です。

それでは今日はこの辺で!
↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)