【MOEN JUICE】 Morning Pusher(モーニングプッシャー) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

最近イチゴ味のリキッドって増えましたよね。

いや、以前からも多かったのでしょうが私の吸うリキッドにイチゴ味が増えてきました。

しかもイチゴ系のリキッドって、吸ってみるまでどうなのか想像つかないんですよね。

果実系のイチゴなのか、お菓子系のイチゴなのか…

どっちでも美味しいですが(;^ω^)

さて、今日のレビューはリキッドです。

こちら

dsc_2671

来年1月1日発売開始予定、MOEN JUICEのリニューアルバージョン、Morning Pusherです!

こちらは株式会社EVC様よりご提供いただきました!

ありがとうございます!

ご提供いただいたのは、今回レビューするMorning Pusherとあとからレビュー予定のHip Bomb、Love machoの3種類。

全12種あるそうですが、残り9種は3カ月ごとにリリース予定だそうです。

それではスペックから見ていきましょう。

リキッドスペック

VG:PGは70:30

味の説明は

画像出典:株式会社EVC

この画像にある通りイチゴミルクのようですね。

にしても、このイラストは特徴的ですね。

萌えです。

やはりMADE IN JAPANのリキッドですからね。

外国の方も、一目でジャパンリキッドだと気づくことでしょう。

また、食品分析センター試験報告書がHPに掲載されていて、安全面での配慮もみられます。

嗅いでみた

まずは香りから!

おぉ、これは…

高校生の時よく買っていた紙パックジュースのイチゴオレの香りがします(*´ω`*)

懐かしい~

最近ではあまり見かけなくなりましたよね…

東京だと地下鉄のホームの自販機でみかけたことがありますが…

それでは吸ってみましょう!

感想

今回もYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~~!…思ったより甘ったるくない。イチゴは果実感があるし、ミルキーさも感じます

吸う前は、結構甘ったるいんじゃないかと思ってたんですよ(;´・ω・)

でも、そんなことありませんでした。

イチゴのニュアンスはどちらかといえば果実系だと思います。

はきはじめ、イチゴの酸味がふわっと来ますが、すぐさま優しい甘みとミルクの風味がやってきます。

後味が甘ったるくないので吸いやすいですね。

万人向けのリキッドという感じはします。

買ったものの吸えないよ!って事態になる方はかなり少ないと思います。

クセが少なく、爆煙でガンガン吸ってても平気でしょう。

爆煙だと味の濃いリキッドは味飛びがせずにいいのですが、反面、胃もたれのような気持ち悪さを感じることがあります。

このリキッドならそういうコッテリ感がないので、チェーンに向くと感じます。

奇をてらったようなリキッドではないので、電子タバコを始めたばかりの人にもとっつきやすいかも!

さて、今日のレビューはここまでです。

残り2種のレビューもお楽しみに(*´ω`*)

3種ともVAPE JPさんがレビュー完了してます。

そちらもご参考に!

【リキッド】MOEN JUICE新製品!「Morning Pusher」「Hip Bomb」「Love Maccho」レビュー。リニューアルDE登場。かわいらしい美少女グラフィックで萌え?【MADE IN JAPAN】

3カ月ごとにリリース予定の全12種が見たい方は

MOEN JUICE

でご覧くださいませ!

それでは今日はこの辺で!

(12月16日 追記)

株式会社EVCさんより、17日にVAPEトレジャーでミニブースを出すと情報提供いただきました。

(追記終り)

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)