激安マンゴー!HiLIQ Mango Cream(マンゴークリーム) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日は激安リキッドHiLIQさんのMango Creamをレビューしていきます。

こちら

HiLIQさんの魅力は何といってもその安さですよねぇ…

そして、激安だけど中々おいしいリキッドも揃っています。

海外ショップだけど到着も早いし、ここで気に入ったリキッドを見つけられれば出費も抑えられてハッピーです(笑)

それでは見ていきましょう。

Mango Creamのリキッドスペック

VG:PGは80:20ですね。

味の説明は名前の通り、マンゴークリームです。

マンゴー大好きな私ですが、今まで試してなかったんですよねぇ…

嗅いでみた

まずは香りから!

うーん…甘いというより、フレッシュ感のあるマンゴーといった感じの香りですね。

香りはそこまで強くない…?

低抵抗で味が飛んでしまうとちょっと残念ですよね…

どうなんでしょう?

Mango Creamの感想

何はともあれ、吸ってみましょう!

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーーー

REN
ぷはぁ~…あれ?これいいんじゃない?普通においしい

いやいや、普通に美味しいですよ。

学生時代、「普通に美味しい」とかいうと先輩からめっちゃ怒られてましたけど、アラサーになった今でも言っちゃいますね。

普通に美味しい、それは、めっちゃくちゃうまいってわけじゃないけど、(価格から考えて)思ってたより全然いいじゃん!

っていう日本語大崩壊な感想であります。

ちなみに0.6Ω程度では味が飛んでる感じはありませんでした。

コスパめっちゃいいんじゃないですかね?

味としてはミスト吐きはじめフレッシュ感のあるマンゴーですが、そこに甘みが後からプラスされてきます。

これについてはクリームからくる甘味でしょうが、クリーム感自体はそこまで強くありません。

どちらかというと、果実寄りのマンゴーリキッドという印象です。

しばらくじっくり吸っているとクリーム感も確かに感じますが、印象としてはかなりマンゴーが強い感じ。

自作リキッドを嗜まれる方は、これをベースにしてお好みのフレーバーを足して美味しいリキッドを仕上げられると思いますよ。

ただ、単体でということを考えると、単調であるとは思うので飽きが来やすいかもしれません。

好きなリキッドをあれこれ色々吸うってタイプのベイパーさんにはいいかもしれませんが…

1種類をめっちゃ吸うってタイプのベイパーさんだとその辺がネガティブな要素だと思います。

私としては使い道もあるし、リピートしていいなと思えるリキッドでした。

気になる方は

HiLIQーMango Cream

で購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)