【リキッド】emoji ピーチリングス レビュー

どうも!RENです。

本日はピーチリングスというリキッドのレビューです。

emojiというブランドのリキッドですね。

ご提供は電子タバコVAPE.netさんよりいただきました。

ありがとうございます!

それでは見ていきましょう。

ピーチリングスのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんの商品ページより引用します。

ピーチリングスはピーチフレーバーで満たされ、フルーティでクリーミーなピーチリングスキャンディの味。ピーチリングスはストロベリー、ピーチ、クリームなどで組み立てられ、一口で究極の滑らかさを持つ甘さを提供する。

よくわからないけど、ピーチキャンディーということで良さそうですね。

前回のウォーターメロンもキャンディでしたが、emojiにはこういったフルーツ味のお菓子的なフレーバーが多そうです。

桃味のリキッドは大好きな私なので、期待が膨らみます(*´ω`*)

嗅いでみた

まずは香りから!

うーん、なるほど!確かにピーチのかお…り?

いや、なんか杏っぽい香りに感じますね。

さっきの味の説明だとピーチの他にも混ざってるし、それが作用してこう感じるのか…?

うん、嗅げば嗅ぐほど杏の香り…

ただ、ピーチ感もあって、黄桃の桃缶あるじゃないですか?あれの香りも混ざっているような感じです。

ピーチリングスを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.67Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…かなりクリーミーですね。甘みも強いですが、フルーツ感もきちんとあります

結構甘いです。

このくらいの抵抗値でも味が飛んでいないですね。

そして、吸ってみると、杏の感じはしなくなって、ほのかにピーチティーのような味になりました。

味の主体としては、フルーツ味のキャンディーです。

キャンディーがもっとクリーミーになったような、そんな味がします。

ピーチもちらほらするので、美味しいですね。

ただ、もう少しキャンディー感を抑えたいと思う人もいるかもしれません。

キャンディーを好んで食べる人なら、このリキッドも美味しくいただけると思います。

というわけで、気になる人は

電子タバコVAPE.netーピーチリングス

で購入できますよ~!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)