Re:rise-リライズ- Beachside Line スウィーティー×ミント レビュー【リキッド】

新国産リキッドブランド『Re:rise-リライズ-』から発売開始間近のリキッドを提供いただきました。

今回はその中からスウィーティー×ミントをレビューします。

スウィーティー×ミントボトル

小さくは見えますが、これで30mlボトル。

可愛いボトルです。

【ご提供】Re:rise

Re:rise Beachside Lineとは?

さて、初めてのブランドなので少し触れておこうと思います。

Re:riseは新しいリキッドブランドで、今回紹介するのはBeachside Lineというシリーズです。

5種類で構成されていますが

  • スウィーティー×ミント…日の出
  • ピーチ×パイナップル×レモン…午前中
  • グレープフルーツ×ライチ…お昼時
  • ハイビスカスティー…午後
  • アーモンド×ウィスキー…夕暮れ時

1日を5つの時間帯に分けて、その時間帯に楽しめる最適なフレーバーを提案するというコンセプトになっているみたいです。

そのためパッケージも

Re:riseの全パッケージ

5種類を並べるとこのように時間と風景が変わっていくようなデザインになっています。

今回はこの中から『日の出』スウィーティー×ミントをレビューします。

リキッドは日本国内のISO9001認証規格のクリーンルームで制作され、食品分析センターの分析試験も受けているそうです。

スウィーティー×ミントのリキッドスペック

パッケージ横

VG:PGは50:50

発売日:9月1日

先行発売:8月25日 VAPE STUDIO全店

発売はVAPE STUDIOさんで先行発売後、9月1日より全国一般販売となります。

ネットでも買えるようなので、発売後にリンクを追記しますね。

味の説明をいただいている資料より引用します。

柑橘系特有の酸味を抑え、甘みのあるみずみずしい清涼感が口の中に広がります。

口の中のリフレッシュに最適なフレーバー。

朝の時間帯を意識しているので、やっぱりサッパリ系のフレーバーなんですかね…

季節的にも美味しそうなイメージです。

ちなみにスウィーティーとはグレープフルーツに似た果物で、グレープフルーツより酸味が抑えられているそうです。

スウィーティー×ミントのボトル先

キャップは押し込んで開けるタイプで、ボトルの方は先が細くなっており、リキッドチャージがしやすいですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

ミントの爽やかな香りが印象的です。

グレープフルーツのような柑橘類の香りもして、とてもサッパリした感じ。

香りを嗅ぐ限り、この季節にピッタリな印象があります。

スウィーティー×ミントを吸ってみての感想

それでは吸ってみます。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…おぉ!これ美味しい!

程よい酸味もあり、甘みもあります。

甘味も嫌な甘味ではなくて、あくまでサッパリとしていてとても美味しいです。

ミントとの相性も、バランスもとてもいいです。

清涼感としては、割と強めですが私でも大丈夫なので苦手な人でも吸えるかなといった感じ。

朝の時間帯に合うのはもちろんですが、この季節だと一日中吸っていられるリキッドだと思います。

というわけで、気になる人は8月25日より先行販売のVAPE STUDIOさんでお買い求めください!

ネットショップの方も販売開始次第、こちらに追記いたします。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)