Koi-Koi 花見 -Bloom night- リキッドレビュー

Koi-Koi 花見 レビュー

本日のレビューはKoi-Koiの新作!花見〜Bloom night〜のレビューです!

新作きましたね~

桜に幕をイメージしたラベルが印象的ですが、味はどんなのかな…?

前作の三光もめっちゃうまかっただけに、期待が高まります!

【ご提供】ベプログSHOP

花見のリキッドスペック

Koi-Koi 花見 ボトル Koi-Koi 花見 ラベル

VG:PGは68:32です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

オレンジクッキー&バニラ
光札、桜に幕をモチーフとしたイラストです。
クッキーの甘さと香りの強いオレンジの裏に、オレンジピールのほろ苦さをトッピングすることで上品なデザートへ。
低ワットでは甘みのある爽やかなオレンジが、高ワットではクッキーとバニラの甘みが強くなり、ほろ苦さのあるオレンジクッキーへ変わります。
タンク全般とドリッパーに適した仕上がりになっています。

というわけで、花見はオレンジクッキー&バニラになっています。

三光もワット数によって味の変化が楽しめるリキッドでしたが、今回の花見も違う表情を見せるようですね。

VG68なので、クリアロでも問題なく楽しめそうです。

味の説明だけ読むととても美味しそうですが、甘みと苦味のバランスは気になるところです。

オレンジの香りがどの程度なのかも好みが分かれる点かもしれませんね。

Koi-Koi 花見 ボトル先端

私がご提供いただいたのは20mlボトルですが、先端はこのような感じになっています。

容量は、この20mlの他に60mlがあります。

画像で見る限り、60mlボトルはガラス瓶でキャップがスポイトになっているタイプのもののようですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

オレンジの香りが心地いいですね。

クッキー系リキッドと分かるような香りもしてきます。

爽やかさと甘味を伴った香りで、もうすでにうまそうです。

花見を吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう!

アトマイザーはGAMBITの0.7Ωです。

スーーーーー

REN
ぷはぁ~…不思議な味!慣れてくるとめっちゃうまいし、クセになる

あまりないタイプの味わいなので、最初は驚きました。

オレンジが出だしから強いのですが、すぐ後をクッキーがおってきます。

クッキーにバニラが混ざるあたりでオレンジピールの苦味も合流してきて、後味はわりとスッキリです。

オレンジピールも主張が弱いわけではないですが、苦味はそこまで強いわけではないですかね。

オレンジクッキーってこんな感じか!って驚きがありますが、これに慣れてくるとクセになりますね~

めっちゃうまい。

バニラに関しては、どっしりとした濃厚なものではなくて、優しい甘味って感じでしょうか。

全体的には、この抵抗値だと一発目に感じるオレンジが結構強いので、甘いんだけどあっさり吸えるという印象です。

味の濃さは、濃いめですね。

特にオレンジの香りが強いのとクッキーの味わいもしっかりとしていますので、海外リキッドがお好きな人でも物足りなさを感じる人は少ないと思います。

これ書いてる間もずっと吸ってますが、うん、うまいですよ!

甘いのが苦手って人以外には、とてもオススメできるリキッドです。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―花見 -Bloom night-

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)