BI-SO Citrus Menthol(シトラスメンソール) リキッドレビュー

Citrus Menthol レビュー

本日もBI-SOの新作リキッドのレビューです。

リキッド名はCitrus Menthol!

いかにもこれからの季節に!ってリキッドですよね。

メンソール強すぎるとむせてしまう私としては、きちんとレビューできるか不安ではありますが…

それでは早速みていきましょう!

【ご提供】ベプログSHOP

Citrus Mentholのリキッドスペック

Citrus Menthol ボトル Citrus Menthol 外箱

VG:PGは55:45です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

~シトラス~
柑橘系果実の爽やかな香りと
甘酸っぱい風味で心も身体もリフレッシュできるでしょう!

メンソールの強さは当然気になりますが…

シトラスの酸味がどれくらい主張するかも気になるところですよね。

私個人としては酸味のきいたリキッドは結構好きな方です。

この辺は好みわかれるところ。

Citrus Menthol ボトル形状

ボトル先端はこんな感じですね。昨日レビューしたMelon Sodaと同じタイプのボトルです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、柑橘系のいい香りですね。

あまり香りは強くはないです。

強すぎないほうがいいかもしれませんね。

メンソール単体だと寂しいけど、味が強いとメンソールを楽しむには余計なものに感じてしまうって人も多いと思います。

Citrus Mentholを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう!

アトマイザーはGAMBITの0.61Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…!!吸える!

かなり強めのメンソールです。喉への刺激がすごいです。

でも私でもこの抵抗値で吸えます。

吸えるギリギリのラインです。

苦手な方は手を出さないほうが無難かもしれません。

ただ、私がむせることなく吸えるので、普段強烈メンソールを好んで吸っている人からすると、もう少し欲しいって感じだと思います。

味としては、香りを嗅いだ時のイメージより濃いめの味付けでした。

出始めは甘味が割とあって、その後にシトラスの風味が出てきます。

酸味はほぼ感じませんでした。

甘味があるといっても、後味はスッキリとしていて、あまり後に残りません。

ほどほどメンソールより少し強いくらいがいいけど、いかにも強烈メンソール!ってリキッドはちょっと…って方にはうってつけのリキッドだと思います。

また、試飲できない人も容量が15mlからなので、お試し感覚で購入できるのもいいですね。

ベプログSHOP―Citrus Menthol

こちらで購入できるので、気になる方はご検討してみてください。

というわけで、BI-SOの新作、Citrus Mentholのレビューでした!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)