ROC PITCH BLACK リキッドレビュー

どうも!RENです!

今日もリキッドレビューです!

ぼちぼちアトマイザーとかの記事書けや!って思われる方、すみません…

自作リキッドの記事書いて以来、リキッドを買い求める日々が続いているのです(;´・ω・)

矛盾してると思われますか?

実はそうでもなくて、自作リキッドって複数のフレーバーを混ぜて作りますよね?

中には単体で十分おいしいフレーバーもありますが…

自作リキッドって中々奥が深いんですよね(;´・ω・)

BFがメインのため、飽きちゃったら結構悲惨なので、最近は飽きにくい調合を模索中です。

なので、飽きが来にくいリキッドってどんな工夫がしてあるんだろう?と色々試してみたくなっちゃいまして、お手本として手当たり次第にリキッド吸いまくっているというわけです(;´・ω・)

そんな中でこれは飽きにくいなと感じたリキッドはこちら!

DSC_1271

ROC(REPUBLIC OF CHIMPS)のPITCH BLACKです!

それにしても、前置き長くなりすぎましたね(笑)

それでは見ていきましょう!

リキッドスペック

味の説明としては、紅茶、ピーチ、ほんのりアニス

サイトによってはブラックティーと書いてあるので、ブラックティーってなに?と思って調べてみました。

どうやら、英国あたりでは紅茶のことをブラックティーというそうです。

というわけで、やはり紅茶ですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

桃のいい香りがします。

そしてスースーしますね。

メンソール入ってたっけ?ハーブっぽいからこれがアニスかな?

感想

それでは今回もYURI RDAの0.48Ωでいただきます。

REN
ブワ~うんめぇ!!かなりすっきりする!

えーっと、今回から吹き出しを使用していこうと思っていますw

味の主体はピーチの甘い香り。そしてストレートティーの味わいがあって、非常に美味しいです。

アニスはほんのりというか、結構きいてるように思いますね。

その分味を引き締めてくれるし、単調になってないのがいいと思います。

後口も非常にすっきり!

桃と紅茶があわさって、ところどころ、あんずのようにも感じられました。

面白いリキッドです。

私はかなり気に入りましたね。

この季節にもぴったりです。

甘ったるくないですしね。

だらだらと吸っていても飽きないし、おいしいリキッドだと思います!

というわけで、今日のところはこの辺で!

コチラから購入できます

3PCSさんでは現在売り切れていますが、どうやら近日再入荷されるみたいなので、ROCリキッド狙ってる人は要チェックです!

3PCS

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)