めっちゃ欲しかったpico RTAを購入した話【RTA レビュー】

どうも!

今日は前々から欲しかったRTA【pico RTA】の話です。

タイトル、レビューってなってますが、レビューというより「欲しかったもの、ついに買ったよ!」っていう自己満足の記事です笑

値段が値段だけになかなか手が出ませんでしたが、先日酔っ払った勢いで買っちゃいました(ー ー;)

勢いって大事!

IMG_0719

こういうケースに入ってます。買う前にネットでめっちゃ見てたので、ケースは知ってました。ガムボトルみたいなケースです。

届いた時は結構ちっちゃいケースなんだなって印象。

ボトルタイプなんで、スペアパーツをしまっておくのに便利ですね。

IMG_0720

中身です。

写真右上が本体、その左がスペアのOリング、予備ネジが1本、そして、おまけなのかな?コットンが付いてきました。

そして驚いたことに、ドリップチップが入っていない!?まじで?

今まで色々買ってきてドリップチップ入ってないって初めてだったので軽く焦りました。

高いアトマイザーってこういう仕様なの?よくわかりません‥

こういうの買うくらいだからドリップチップはお気に入りを持ってるんでしょ?ってことなのかな(⌒-⌒; )

 

IMG_0724

本体をバラしたところです。写真の上の方に写ってるタンク、すりガラスみたいに曇ってるんですがリキッド入れると透明になるっていう不思議なタンクです。

バラしづらかったのは写真左下に写ってるエアホールのリングですね。まじではずれるのこれ?っていうくらい硬いです。なんか工具でも使おうかなって思ったんですが、傷入ると嫌だなって粘りました。

途中「もうはずさなくていいや」って挫折しかかりました。

いやいや、リング回らなきゃエアー調節できないじゃん!って自分にツッコミ入れ

少し隙間が空いたので「もう少し頑張ってみよう」って粘りに粘ってようやく外れてくれました。その後、すぐにリキッド塗っときました(ー ー;)

IMG_0725

で、いきなりビルド後です。

いや、細々写真撮ろうと思ってたんですよ?仮にもブログやってるんで。

だがしかし、テンション上がっちゃって気づいたらこの状態になってました笑

IMG_0726

で、iStick Picoにのせました。そうです、picoをPicoに‥‥‥

すみません、調子に乗りました(ー ー;)

iStick Picoも今度ブログに書こうと思ってる今メインで使ってるMODです。

ドリップチップは510なのでだいたいものは使えます。

写真では少し大きいやつをはめてますが、実際にはやまてふで吸ってます。

感想

味めちゃめちゃ濃いです。

ちょっと感動するくらいうまいですね。

リキッドはAMBROSIAのMedusaを吸いました。相性とか考えず、一番好きなリキッドで!

マンゴー味のリキッドなんですが、マンゴーの果実感とおいしい甘味が濃厚に出ます。

個人的には抵抗値低めの方がおいしいと思ってるリキッドで、今回のビルドでは抵抗値高めでしたが、それでもめちゃくちゃうまい。

あーまじで買ってよかったわと思うアトマイザーでした。

エアフローですが、全開で吸いましたがスカスカじゃないです。普段使ってるアトマが爆煙系が多いので、私からしたら少しタイトに感じるくらいです。

ビルド難易度もそんなに高くないですね。何せ、初心者のうえに不器用な私でもできましたから。

ベロシティタイプのものよりは少し難しいってくらいでしょうか。

個人的には前から欲しかったものだし、めちゃめちゃ満足してるんで褒めてばっかりの記事になりました。

でもねーやっぱ高いんですよね、なので、買ったほうがいいよ!とはなかなか言えない‥

私の記事よりも詳しいブログさんたくさんありますので、気になる方は後悔しないようによく調べてから買いましょう!!

少なくとも私は、勢いで買っちゃって後悔はしませんでした。

ちなみに、オプションのマイクロチャンバーも到着いたしましたので今吸ってるリキッドが空になったらまた記事書きますね〜

 

 

 

↓ランキングです。電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)