最強爆煙スターター!Aspire K4スターターキット レビュー

どうも!RENです。

本日はスターターキットのレビューです。

個人的には感慨深いキットですね…

こちら

dsc_1689

AspireのK4 Quick Start kitです!

今回はベプログSHOP様よりご提供いただきました。ありがとうございます!

何が感慨深いかって、私、VAPE始めたてのころAspireのアトランティス2スターターキットを購入してめちゃくちゃ気に入って使ってたんですよ!

今回のK4と同じようにカーボン仕様のスターターでかっこよくて、でも、充電が専用のものじゃないとできなかったり、不便に感じていつしか使わなくなってしまったのです…

今回のK4では、microUSBで充電できるようになっていて、利便性も大きく向上していますね。

初心者で爆煙のものを探している方は、間違いないスターターです。

ここがすごいよ、K4

とりあえず見ていく前に、これから始める人に向けて、K4の何がすごいのか簡単にご説明申し上げます!

  • アトマイザーが優秀
  • バッテリーの操作が簡単
  • 軽い
  • これ1本あればVAPEが楽しめる

と簡単にあげるとこんな感じです。

セットになっているアトマイザーはCleitoというクリアロマイザーで、コイルの交換も簡単、爆煙ですが味もよく出る優秀なアトマイザーです。

バッテリーも面倒な調整など無しの電源ボタンのみという簡単なものなので考える必要がないです。

それでは詳しく見ていきましょう!

箱&内容物

dsc_1692

箱というか、ケースですね。

中身を取り出すと

dsc_1693

こんな感じです。

本体とUSBケーブル、VAPEバンド、交換用コイル、マニュアル

となっています。

スペック

本体バッテリー容量:2000mAh

アトマイザーリキッド容量:3.5ml

タンク:パイレックスガラス

爆煙でかなり電力を使いますが、2000mAhなので結構持ちます。

リキッド容量3.5mlはこの爆煙具合だとすぐ減りますので、リキッドを別で持ち歩いた方がいいと思います。

素材がパイレックスガラスなのでメンソールとか吸いたい人にもいいですね!

アトマイザー

アトマイザーはCleitoです。

以前レビューをやりましたが、単品でも販売されていて、爆煙志向のユーザーに大人気のアトマイザーです。

私も愛用していますが、本当に簡単な作りのクリアロなので、洗浄も簡単で初心者の方に優しいです!

dsc_1706

分解してもこの程度のパーツ数ですので、組立ても簡単です。

まずは

dsc_1710

ボトムパーツにコイルを装着します。

dsc_1711

ガラスを取り付けます。

ガラスははまっているだけなので、取り外しの際もそうなのですが、力を加えすぎて割らないように気を付けましょう。

dsc_1712

コイルとガラスの隙間にリキッドを入れます。

スペースがかなりあるので、リキッドチャージは簡単です。

dsc_1714

あとはトップキャップとドリップチップを取り付ければ、完成です!

めっちゃ簡単ですよねw

バッテリー

ではバッテリーの操作説明です!

dsc_1700

まずはこのボタンを5回連打!

dsc_1701

するとこんな感じで光りますので、これでONの状態です。吸うときはこのボタンを押しながら吸います。

OFFも同じように5回連打です。

以上!

操作説明いる?というくらいの簡単さ加減です(;´・ω・)

OFFにしたときは念のためにもう1回電源ボタン押してみてください。

ボタンが光らなければちゃんと電源切れてます。

dsc_1703

アトマイザーとの接続部ですね。

綺麗な仕上がりで、丁寧ないい仕事してる感が出ています。

dsc_1698

充電の時は底にmicroUSBを挿して充電してください。

バッテリー減少の目安はボタンのライトがオレンジに変わったらぼちぼち容量ないですよ~というサインになっています。

dsc_1720

にしてもかっこいいよなぁ…これまじでかっこいいですよ…

見た目って人それぞれ好みはあるでしょうが、この仕上がりで文句つける人いないんじゃないかな?(;^ω^)

感想

dsc_1715

VAPEバンドは転倒時などにガラスが割れないよう保護するものですので、装着することを推奨いたします!

それでは吸ってみますね~

シューーーーーーー

REN
やっぱりうまい!いや、これホント素晴らしい…

うまいのは知ってました。Cleitoですからね。

驚いたのはバッテリーの異常な立ち上がりの早さです。

ボタンを押した瞬間にドン!と立ち上がります。

こういう爆煙系って吸うまでにワンテンポ遅らせて吸い込むっていうのに慣れてるのですが…

本当にいいスターターです。

ただ一つ、デメリットを上げるとすれば、ボタンの感度が良すぎてバッテリーをOFFにするときの連打の際も

シュシュシュシュシュとアトマイザーに通電してしまいます。

なのでON/OFFに慣れるまではアトマイザーを空にしないようにしたほうが、コイルが痛まずにいいと思います。

それ以外は特に文句の付けようがないですねぇ…

さんざん初心者の方向けっていう感じで書いてますが、初心者じゃなくてもこのスターターは便利で使い勝手いいと思います!

普段はRDA使ってるけど、もっと手軽に爆煙したい!って方にもおすすめですよ!

というわけで、気になる方は

ベプログSHOP

こちらのショップで詳細をチェックしてみてください!

カーボンピンクも可愛いですね(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めます。このブログの応援にもなりますので、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

4 件のコメント

  • いつも拝見させて頂いてます。
    K4が、軽いとはpico、Cleitoの組合せより軽いでしょうか?
    大体、何グラムくらいかわかれば教えて下さいm(_ _)m

    • 当ブログにコメントありがとうございます!
      お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません…
      重量の比較ですが、今日中に両方とも計測して、再度コメントさせていただきたいと思います!
      今しばらくお待ちいただければ幸いです

      (追記)
      遅くなってすみません。
      計測してきました。
      K4は125g
      pico+Cleitoは177g
      ということで、K4の方が52gほど軽かったです!

  • 丁重にご回答ありがとうございますm(_ _)m
    本体のグラム表示ないとこ多いので助かりました。
    pico+Cleitoは、持ってるんですが、ポケットに入れて歩くには重いんで迷ってたので、買う決心が付きました。
    これからも拝見してきますので、頑張って下さい!

    • とんでもないです!
      私もコメントいただけて嬉しいので(*´ω`*)
      応援ありがとうございます!
      またぜひお越しくださいませ(*’▽’)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)