環島「苗栗」禁菸區ー烏龍茶味リキッド レビュー

どうも!RENです。

本日は烏龍茶味という珍しいリキッドのレビューです。

こちら

禁菸區の環島シリーズ、苗栗です!

こちらのリキッドはVAPE ONLINEさんよりご提供いただきました!

ありがとうございます!

台湾のリキッドメーカー禁菸區のリキッドは以前もレビューしましたが、今回は烏龍茶味ですね~

烏龍茶の本場からのリキッドなだけに期待が高まります!

それでは見ていきましょう。

リキッドスペック

リキッドというと箱に入っていたり、筒に入っていたり、またはビンそのまんまだったり色々ですが

苗栗はジップ付の紙袋に入っています。

何ともパッケージですでにお茶感というか、オーガニック感が出ていいですね。

VG:PGは70:30です。

苗栗の味の説明をVAPE ONLINEさんの商品ページより引用します。

環島(ホァンダオ)シリーズ「苗栗」 台湾本格烏龍茶風味。
台湾で人気ナンバーワンのリキッドメーカー、禁菸區( UnSmokeZone )のリキッドです。
台湾のウーロン茶を、本場の味そのままで楽しめるフレーバーです。日本人が大好きな、少し苦みのあるあの烏龍茶の味です。メンソールは入っていません。

お茶系リキッドは好みな私としても烏龍茶単体というのは初体験です。

イメージ的にはおいしそうな感じはありますけどね…どうなんでしょう。

嗅いでみた

まずは香りから!

うーん、茶葉の香りがいいですね(*´ω`*)

香りはかなり強いと思います。

うん、烏龍茶っぽいけどな…

普段安物のペットボトル烏龍茶しか飲まない私は、高級そうな印象を受けました(о´∀`о)

感想

それでは、HADALY RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~…あぁ、なるほど!確かに烏龍茶そのまんまですね!

いけますよ、烏龍茶リキッド!

ホット烏龍茶という感じでしょうか。

吐き出す瞬間からブワっと烏龍茶が香ります。

中華料理店で出てくるホットウーロン茶の香りのままみたいな味わいです。

独特の苦みのようなものを感じつつも、甘みも感じるような…

私の感想としては、スパスパ普段から吸うよりかは、食後の一服とかいいと思いますね。

喉は潤いませんけど、なんかスッキリできます。

お茶系リキッドを色々揃えて、午後のティータイムに気分で選ぶとかやりたくなっちゃいます(笑)

そして、結構リーズナブルなんですよね、この環島シリーズ。

VAPE ONLINEで、30mlが税込みの2000円です(2月15日現在)

というわけで、気になる人は

VAPE ONLINE-苗栗

で販売中ですので覗いてみてくださいね(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)