【Giveaway】JWELL JAPANがWired Music Festival‘17へ出展!【告知】

どうも!RENです。

本日は告知系の記事でございます。

来る5月21日、大規模音楽フェスティバルWIRED MUSIC FESTIVAL’17で、JWELL JAPANの出展が決定しました。

その詳細情報などを告知記事にしています。

記事の最後にはGiveawayもありますので、ぜひぜひ最後まで読んでいってくださいね~(≧▽≦)

WIRED MUSIC FESTIVAL’17とは?

まずはイベントのご紹介。

WIRED MUSIC FESTIVAL’17は世界的に有名なアーティストが多数出演する大規模音楽フェスティバルです。

WIZ KHALIFAは楽曲が映画「ワイルドスピード スカイミッション」の主題歌に起用、全米チャート1位獲得などめっちゃ有名なラッパーさんですよね。

その他にもHardwellやDJ MAKIDAI & DJ DARUMA from PKCZなど有名なアーティストが目白押しです。

そんな巨大イベントにVAPE業界から異例の出展となったのがJWELL JAPANです。

JWELL JAPANとは?

御存知の方も多いと思うのがXAOS VAPEさん。

主にハイエンド系のアイテムを数多く扱うショップさんですよね。

そのXAOS VAPEを運営する株式会社 SPREADさんがフランスの有名メーカーJWELLの総代理店となり、今回JWELL JAPANとしてWIRED MUSIC FESTIVAL’17にブース出展が決定したそうです。

ここでXAOS VAPEとJWELL JAPANについて少し見ていきましょう。

XAOS VAPEさんでは私も買い物したことあるんですけどね…

JWELLについては正直、あまり詳しくありませんでしたので…

XAOS VAPE

さて、公式ホームページはこちら→XAOS VAPE

お高いアトマやMODが多いイメージですが、最近では手を出しやすい価格帯のアイテムも多くなっているようです。

リキッドは他ではあまり見かけないような個性の強いラインナップになっています。

JWELL JAPAN

今回の目玉は何といってもJWELL JAPANですね。

WIRED MUSIC FESTIVAL’17に出展するのもJWELL JAPANですし…

まずは公式ホームページをどうぞ→JWELL JAPAN

JWELLは先程も書いたようにフランスのメーカーです。

日本ではそこまで知名度があるようには感じませんが、世界的には有名なメーカーさんみたいですね。

製品も画像で見る限りですが、上品に作られていて流石はフランス!って感じです。

今回のブースではBo Vapingという製品を日本で初リリース、展示・販売する予定だそうです。

←こちらがBo Vapingの製品画像ですね。

見た感じだと、PULSEに似たような感じですが、実際どうなんでしょう。

イベント会場では実機を見ることができるでしょうが、私もまだ実物を使ったことも見たこともないので何とも言えませんが…

 

 

 

これだけ大々的に売り出すのですから、自信があるのだろうことはわかりますが…

また、他のJWELL製品も展示があるそうです。

今回の出展の目的を聞きましたところ、「VAPEをもっと身近なものに!」から始まってめちゃくちゃ熱い意気込みが返信されてきたので引用しようかと思いましたが、メールの内容を公開するのもな…ということで割愛いたしました(;^ω^)

割愛はしましたけれども、VAPE業界盛り上げたいぜ!っていう熱意を受けて今回告知という形で記事にさせていただきました。

また、

今年のWIRED MUSIC FESTIVALには『WIRED CITY』と名付けられた異空間の2ndステージが出現!メインステージとは趣の異なる演出”Line of lite”をテーマに全国各地で活躍する個性豊かなDJに加え、BURLESQUE TOKYO DANCERがラインナップ!!

ということなんですが(WIRED MUSIC FESTIVAL’17の公式HPより引用)、なんとこの2ndステージのメインスポンサーにJWELLの協賛が決定したそうです!

WIRED MUSIC FESTIVAL’17の詳細情報&関連情報

開催日時:2017年5月21日

公式HP→WIRED MUSIC FESTIVAL’17

イベント会場:〒511-1192 三重県 桑名市三重県桑名市 長島町浦安333特設会場

JWELL JAPANブース出店予定地:AWA特設ブース 隣ブース

アクセス等は公式HPをご覧ください。

チケットはVIPがすでにSOLD OUTになっています(;´・ω・)

前売り一般まだ購入できるみたいなので、公式HPからリンクが張られています。

GIVEAWAY!!

さてさて、なんとこのVAPE RECORDの読者様向けにGiveawayを用意していただきました。

抽選でWIRED MUSIC FESTIVAL’17のペアチケットが当たりますよ~!

JWELL JAPANさんありがとうございます( ;∀;)

応募方法

Twitterにて、この記事に関する私のツイートをRT

VAPE RECORDXAOS VAPEJWELL JAPANのTwitterアカウントをフォロー

期間は5月10日、23時59分まで!

これだけです!

条件を満たした方の中から後日抽選を行い、当選者の方にペアチケットをプレゼントしちゃいます(*´ω`*)

なお、チケットの発送は株式会社SPREAD(JWELL JAPAN)さんからになります。

※当選された方にはこちらからDMを送らせていただきますので、ご住所等を教えていただく必要があります。

とても貴重な機会なので、どしどし応募してくださいね~!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)