One Up Strawberry Gummy(ストロベリーグミ) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はStrawberry Gummyというリキッドのレビューです。

One Upのリキッドですね。

なお、今回もご提供はOne Up国内独占販売の電子タバコVAPE.netさんです。

ありがとうございます!

それでは見ていきましょう。

Strawberry Gummyのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんの商品ページより引用します。

甘い口当たりのストロベリー。ストロベリーグミはアメージングにブレンドされたストロベリーのテイストを残し、もっと欲しくなる。

ストロベリーグミって子供の頃よく食べてましたけどね。

今はもう食べてないなぁ…

この季節なので、甘ったるかったらちょっと吸いづらいなとは思いますがどうなのでしょう?

嗅いでみた

まずは香りから!

甘酸っぱいようなストロベリーの香りに、お菓子のような甘みのある香りが漂います。

ストロベリーということだったのでもう少し酸味があるのかな?と思っていましたが、香りからは甘みが強調されているように感じますね。

ただ、クドイような甘ったるい香りではありません。

One Upのリキッドは全体的に、いい意味で濃くない印象があります。

Strawberry Gummyを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadaly RDAの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…グミっぽい甘味も特徴的ですが、思っていたより果実感が強い!

ストロベリーの酸味、グミの甘味とも両立していて、甘ったるくもないし吸いやすいです。

香りを嗅いだ時には、もっとお菓子っぽいのかと思っていたのですが、果実感も強いですね。

ジューシーな感じがして、ストロベリー系のリキッドが好きな人なら気に入る人が多いんじゃないかと思います。

個人的にも、お菓子感というかグミ感はこのくらいで抑えられている方がいいですね!

このくらいの抵抗値なら味が飛んでいるような印象もなく、かといって味が濃すぎないのも良い点だと思います。

上品な感じもして、海外産のお菓子味リキッドという感じがあまりありません。

ただ、果実感が強いといってもあくまでグミ味なので、単純にストロベリー味として、フルーツ系のリキッドとして楽しみたい人だと、これじゃない感があるかもしれません。

良く言えばバランスがいい、悪く言えばどっちつかずと言えなくもないかもしれません。

もっとグミグミしててもいいという人もいるかも…?

個人的にはこのバランスが好きですけどね(*´ω`*)

クセも強くなく、万人向けのリキッドだと思います。

というわけで、気になる人は

電子タバコVAPE.netーOne Up Strawberry Gummy

で購入できますので、のぞいてみてください!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)